昨日の続き・・・



いただいたお写真でのブログです*\(^o^)/*



バウのシェルチーム

僕たち、あたしたちがお迎えしたワンラブラブ

左から、アンリ、ラッキー君、ひめちゃん&メルちゃん(仲良し姉妹音譜

{37FB0CDB-45E0-40CC-8605-162598C38A53}
(画像 ひめメルママさん)


チーム モノトーン(ちょっと茶色があるけど。。にひひ)クリちゃんは、どこかでおネンネ(≧∇≦)


{2D8A88BA-270C-434C-A712-C2AAC871B5E2}
(画像 ひめメルママさん)




アンリと、一ヶ月妹の胡桃ちゃん音譜パパが一緒チョキ


アンリ兄ちゃん~少しは大人になったワンはてなマーク
あたちは、すっかり大人だワンよブーケ1


{718C1130-DB77-4029-A7DB-4B43C3ADB795}

(画像 ひめメルママさん)

雨が降ってる午前中~ランチタイムは、カフェでのんびり、お話&ランチ音譜

手前のお席も満席音譜

{908E9C19-C8F0-436F-9A55-846024A8BCF2}
(画像 ラム太郎ままさん)

食後は、雨上がりのテラスで、またまたまったりとお話し。。。音譜


わんこ達もまったり~にひひ

プフフ^m^
くるみちゃん、ママたちのお話終わらないワンから、オネンネしとくワンDASH!って声が聞こえそう~音譜



{30DCDF12-5FBF-46E0-8A92-3994FC10B843}
(画像 ラム太郎ままさん)


アンリの隣にいるくりちゃん(愛称 ぶんぶくちゃんにひひ)

未去勢の男の子なんだけど、10歳をこえた余裕なのか・・・アンリ、ごあいさつが上手にできた上に、くっついてオネンネしてる~目
Mayちゃんには、男の挨拶してたけど、Mayちゃんは、知らん顔にひひ
アンリちゃん、まだまだ青二才だね~えっ




ひめメルママさん、メグひめママさん、みくるみママさん、ラム太郎ママさん、お写真ありがとうございました音譜

私は、ピンぼけてたり、切れてたり・・・まともなお写真がなくて・・・昨日のがギリギリ。。。あせる


お写真を使わせていただいたひめメルママさん、ラム太郎ママさん、ありがとうございました音譜


おまけ

これは、誰でしょう(≧∇≦)

太郎君? May君?ラッキー君?

{A0745EEB-94EA-4B49-ABA1-EB9A1158DC8D}