クリスマスイブですね~クリスマスツリー



{AF89EAF2-8543-4FC6-957A-2437A2BEF1FC:01}







    ~~”うちのWAN” クリスマス企画~~

   

                ***START*** 





Mayちゃんが、クリスマスパーティーに誘ってくれたワンクラッカー


(絵・Mayちゃん父さん  色&セリフ付け・あんりママ)

{829D8837-FBF4-44BE-80FA-054CF5154F52:01}


始めましてのお友達ワンズに、お利口さんにご挨拶するワン音譜

ウキウキ音譜ワクワククラッカー



{99A2AF6D-8E74-44CB-AABA-BDAFC572A87F:01}



僕って~、こんなことできるワンよ~ニコニコ
{F56D2B16-FCA2-431B-80C9-483CDC954E6E:01}



ママ~いってくるワ~~ンクラッカー

{A39B90D7-1108-4F61-847B-0861469D9834:01}

アンリちゃん、Mayちゃんのおうちについたかな~はてなマーク

                             つづく。。。。


この先は、どうなるのか・・・・・楽しみ~音譜


”うちのWAN” (Mayちゃん父さんブログ)

http://pt-0000000461.jugem.jp/?PHPSESSID=6ec0b7d98b49ae2028dc5a643e69cdb5
(リンクできないので、貼り付けて検索してくださ~いあせる


MAYちゃん父さん、企画にお誘いくださってありがとうございます音譜

あらためまして・・・・MAYちゃんの兄弟のラッキー君(岡山)のしつけ教室友達の”アンリ”ですニコニコ

来年は、皆様とワンちゃん達におあいできるといいな~ラブラブ