アンテナを張って | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

明日はメンタルヘルス協会の
体験ゼミです。

1日体験をしたいお友達が居て、
一緒に同行し、学んできます。

必要な事は必然に起こるもの。

今の自分に必要な事は何かを
しっかりアンテナを張って
受け止めたいと思います(^_^)

・・・心に残る言葉を意識する・・・