さくらベビー知育インストラクター養成DVD講座は満席となりました。 | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

  ● さくらベビー知育インストラクター養成DVD講座への、たくさんのお申し込みありがとうございます。

こんにちは!さくらさく幼児教室の上田みつ子です。

さくらベビー知育インストラクター養成DVD講座、満席となりました。

感想のメッセージもいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

翌日から、レッスンに取り入れてくださった方もいらっしゃいます。

 
 
長崎sole musica &comodo ★ 坪井陽子先生のブログ

 
この度、先生の講座をDVD で受講させて頂きました。

私は3年前ほどから、ベビーちゃんとママたちを対象とした子育て支援とリトミック教室をしています。

先生の講座の内容、どれも明日からでも使えそうなものばかりでした。

そして、このベビーの時期が最も大切な時期だということを再認識し、責任も今まで以上に感じました。

親子のコミュニケーションを第一に!

たくさんの楽しい経験ができるような意味のあるレッスンをこれからもやっていかなければ... と思います。

そして、上田先生のとても細かいお心遣い、とても感動しました。

やはり、人を相手とするレッスン♪なので、先生のような心配りも見習っていきたいと思います

実際に上田先生にお会いしたいです。

頼んでよかった!!! 


ピアノの先生や、リトミックの先生が、講座の内容を取り入れたレッスンをされています。
 
   
  
さくらさく幼児教室も、5月になり、ご入会の方が増えてきました。

楽しい取り組みと、マザーリングにも力を入れています。

ベビークラスから上がってきた生徒さんと、新規の生徒さんで満席のクラスがでてきました。


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。