こんばんは☆

さくらです

皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は本日おやすみだったわけですが・・・

朝から行動していて

朝はやっぱり気持ちいいなぁ~って

思いきや・・・

ゲーム途中にまさかの寝落ち

電源切れて、リセット状態

せっかくすすめたのに

また前にセーブしたところから・・・

悲しみにくれていたところですえーん

ち~ん・・・|ω・`)

そぅそぅ、美容院にも行ってきましたよ美容院
{A3B53BB6-C9E8-4EF2-A1CC-E847180C84F0}
頭が軽くなりました(笑)

まぁそんなこんなで

また1から始めますか・・・口笛

教訓、

セーブはこまめにしましょうひらめき電球

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

ヽ( ´ー`)ノ まったね〜