ニューハーフ水沢さくら・さくらんぼ通信♡

これは、さくらの気まぐれDIARY…なのです☆


テーマ:
こんばんは

非常にお久しぶりです

いや~、

約2週間名古屋に滞在しておりまして

非常にカオス状態なのですが、

毎日楽しく元気に過ごしております(笑)

そぅそぅ、この前はバレンタインdayでしたね

私は逆チョコいただきました
{02C91874-A743-41CF-945C-7D6ACE0CA45D}
クラブハリエのチョコバームクーヘン♡
{C754F49D-6357-41E2-91FA-AB10FF974830}
切り分けて、レンジで少しだけチンすると

トロ~リとチョコが溶けて・・・

これまた絶品の味わいでした

ほんとにありがとうございました(≧∇≦*)

{12F31507-AB8B-46C2-B797-B0941CF3AF13}
信玄餅もありがとうございました(*^ω^*)

洋風と和風二つが味わえて

めっちゃ幸せな気分になれましたよ

来週からはまた普通どおりに

お家ごはんとかやっていきますので

どうかどうか

生暖かく見守ってくだされば

うれしいですてへぺろうさぎ

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

暖かくして

おやすみくださいね無気力ピスケ













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは

さくらです

昨日はなぜかしら

洗い物につぐ洗い物が多くて

しかも、

留守中の番組予約が

困難を極め

これが終わったら

絶対パルムといちご食べるゾと

くつろいでは

また洗い物が出て・・・

気づいたら1日終わっていました・・・(笑)

さて、今日は2月3日

鬼は外福は内~♪

節分ですね節分

今日のお弁当にも
{90841578-40D2-4C8A-81A9-646BBD80BB52}
のり巻き入っていて

豆までついていたという

とってもありがたいものでしたつながるうさぎ

今年は、北北西を向いて

食べるらしいですよ♡

私はうっかり喋ってしまった・・・ので

後でまたリベンジしたいと思いますてへぺろうさぎ

実は、かじる用のが

もう1本ある・・・(笑)ので、

今度こそ無病息災祈ろうと思います気合いピスケ

ちなみに昨日のお家ごはんは・・・

豚のしょうが焼き♡

蕪とアボカドのサラダ♡

などなどだったのですが、

何と撮ったはずの写真が

保存されてなくて・・・

写真はなしです(泣)

そんなこんなで、

素敵な1日

お過ごしくださいねとびだすピスケ2

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、この辺で・・・

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様

さくらです

何だかいつの間にやら

2月に突入しちゃいましたねあんぐりうさぎ

私は1日からいきなりの公休日でしたが、

皆さまいかがお過ごしでしたか?

2月といえば・・・

節分やらバレンタインやら

イベント事が目白押し

特にバレンタイン

1年1度のチャンス~♪

とか言う歌あったような・・・?

阪急梅田で

「バレンタインチョコレート博覧会」

やっておりましたので

行ってきました♪
{82DFD7A9-F553-49D3-A4B8-264AB48C09C6}
で、早速狙ってたクレープ食べました♪
{35855C35-F384-411B-9C08-1E55C685F6DA}
これですね♡

ちょっとお高めですが・・・

1年1度のチャンスなんで(笑)

でね、

これがまた

今まで食べたクレープの中で

間違いなくベスト3に入るぐらい

美味でございました~カナヘイハート

めっちゃ美味しかったです
{FF53BB81-3C7B-4284-BDB4-56213D88CCE9}
こちらは、

キャギ ド レーブってとこのクレープ

ベリーショコラ

これは、リキュールがめっちゃ効いていて

大人なクレープでしたね

何かちょっとポーッとしちゃいました(笑)

あっ、そうそう

続けて食べたんじゃなくて

この間に映画をはさんで

また戻ってきて食べました♪

ちなみに映画の題名忘れちゃいました・・・ショックなうさぎ

今年も開催されました

「未体験ゾーンの映画たち」

のうちの1編なのですが

なんかね、

寄生虫伝染ものの

よくありがちなB級ホラーでしたあせる

内容的にはよかったのですが、

ちょっと物足りなかったかな・・・汗

もっとド派手にやってほしかったです(笑)
{7A8C80CC-6689-468F-9072-ED0B927CE526}
それにつけてもやっぱりチョコの魔力には

勝てないですわね・・・てへぺろうさぎ

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

暖かくして

おやすみくださいねやる気なしピスケ

ではでは、この辺で・・・

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。