こんにちは

さくらです

昨日はなぜかしら

洗い物につぐ洗い物が多くて

しかも、

留守中の番組予約が

困難を極め

これが終わったら

絶対パルムといちご食べるゾと

くつろいでは

また洗い物が出て・・・

気づいたら1日終わっていました・・・(笑)

さて、今日は2月3日

鬼は外福は内~♪

節分ですね節分

今日のお弁当にも
{90841578-40D2-4C8A-81A9-646BBD80BB52}
のり巻き入っていて

豆までついていたという

とってもありがたいものでしたつながるうさぎ

今年は、北北西を向いて

食べるらしいですよ♡

私はうっかり喋ってしまった・・・ので

後でまたリベンジしたいと思いますてへぺろうさぎ

実は、かじる用のが

もう1本ある・・・(笑)ので、

今度こそ無病息災祈ろうと思います気合いピスケ

ちなみに昨日のお家ごはんは・・・

豚のしょうが焼き♡

蕪とアボカドのサラダ♡

などなどだったのですが、

何と撮ったはずの写真が

保存されてなくて・・・

写真はなしです(泣)

そんなこんなで、

素敵な1日

お過ごしくださいねとびだすピスケ2

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、この辺で・・・

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪