試合復帰(de verdad!) | iiA SACO!! ~Mi diario de Barcelona~

試合復帰(de verdad!)


先日、2013年度最後のリーグ試合レアルソシエダ戦でトップチームでの復帰を果たしました。

結果は2-2の引き分け、個人的にはめちゃくちゃ悔しい勝ち点1になってしまいましたが、やっとこのチームで試合に出られる、そのスタート地点に立てたことは一つのステップアップになりました。
でもまだまだ苦しい状況にいるチームは、次節アウェーで勝ち点差の一番近い相手グラナダとあたります。これをみんなで勝ちにいければいいです。


そして、今日で2013年も終わり、新しい2014年になりました。
私的にはあんまり変化もなく、冬休みもなく笑、実感はありません。
でも年越しするといつもまた何か新しい気持ちになります。

これからも変わる事なくサッカーに全力で打ち込んで、
更に新しいチャレンジと共に高い階段を2014年は上って行きたいものです。


みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



Feliz año nuevo!

Sin ningún cambio pero con más motivación que 2013, voy a vivir más fuerte y valiente,como persona y futbolista.
Con ganas de crecer,sobrevivir y luchar se puede mejorar todo. No paramos de soñar!

VIVA 2014!!! VAMOS A SACO!!!

Gracias.