とうとう尖閣ビデオが流出した模様です。「青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ」さんのトラバで目が覚めました。お知らせありがとうございます! 

流出! 漁船衝突ビデオ 「本当の尖閣 海上保安庁」 2回の衝突場面がはっきり映っています!・「恐らく本物」と海保関係者 You Tube

花うさぎさん、くっくりさんもエントリーをあげられています。

花うさぎの「世界は腹黒い」さん
尖閣衝突動画、ネットに流出

ぼやきくっくりさん
尖閣ビデオ流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ明日です! 是非、大勢のご参加を! 英霊来世さんの歌も聞けます!
「日本鬼子」の使用は禁止だそうですので(追記:文字なしキャラOK)、作成中の人はご注意を(^^。

頑張れ日本! 全国行動委員会HPより
【追記あり】デモや集会等における“日本鬼子“の使用について

【更新版】11.6 自由と人権アジア連帯集会&デモ[桜H22/10/27]
中華帝国主義の脅威にさらされているアジアの人々と連帯し、自由と平和を守るため、1­1月6日に『自由と人権アジア連帯集会&デモ』を行います。志のある方々のご参集をお­願い致します!


sakuraraボード-11.6チラシ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

上記の黄敏慧さんっていう方を私は知らなくて(^^、黄文雄さんの弟さんかしら?とネットで検索しましたら、チャンネル桜にも出られていらした方でした。
私と同様ご存知ない方は、是非! 予習して参加いたしましょう!

2/3【台湾取材レポート】知日派・黄敏慧さんに聞く[桜 H21/5/11]
日本のサブカルチャーに魅了され、日本語を習得したという知日派の黄敏慧さんに、台湾­独立への想いをお聞きしたインタビューの模様をお送りします。

大高未貴さんコメント: 台湾人の女性のアイデンティティを聞いてみたら、ちょっと面白いことをおっしゃったんです。黄さんが日本に留学するまでは台湾人としてのアイデンティティは正直あまり持っていなかった。でも台湾に来て、留学して、直接黄さんの体験ではないんですけれども、多くの日本に来ている台湾留学生が、大変嫌な思いをしていることがあると、で、そのヤなことによって台湾人としてのアイデンティティが芽生えるんです。海外に行ってた台湾人はそこで気付くんです、と。
「何があったんですか?」と聞いたら、例えば「文化祭」。
台湾人のブースを出そうとすると必ず中国人留学生が学校に文句を言って、「台湾人としてのブースを出させるな」と圧力をかける。それで台湾人も怒って中国人留学生と口論になる。

中国人はのっけから「台湾は中国の一部なんだから台湾という名称を使うな」という事を言うわけなんです。そこで初めて台湾人は、「あ、なんと私たちが受けてた戦後教育はおかしかったんだろう」と、「国民党に洗脳されてたんだろう」ということに目覚めましたと、いうふうに彼女は説明していました。
だから、まず台湾を見るには世代で見た方がいいという事で、日本統治時代の年齢が高い方、彼らは非常に教養もあってまともです、と、一番たちが悪いのは日本の団塊の世代と似てると思いますけれども、50代、60代の台湾人。これは国民党の洗脳を受けていて、経済優先でどうにもならない人が多いと、30代、40代になると海外に出て、黄さんのようにアイデンティティに気付くわけですよ。
20代になると結構まともな台湾人が出てきているので私は台湾に希望を持っていますと言ってます。


彼女の長野聖火リレーの時のレポートが台湾は日本の生命線!にありました。

台湾人が長野で見た日本人の民族性(2008/05/13/Tue)
四月二十六日に長野で行われた聖火リレーの現場では、台湾人たちも日本人の抗議活動に加わっていた。
その一人が台北から来た三十代の女性、黄敏慧さんで、現地では日本人と中国人の民族性をはっきりと見て取ったと言う。以下はその手記の日本語訳である。

コチラも是非、ご一読ください!
日本の「反中デモ」で「武士道」を感得した台湾人(付:11・6「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモの参加呼びかけ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

支那豚の楽園より
「日本よ、魂ある国を立て直そう」 
(この記事は、「日本大紀元」のオーストラリアに政治亡命したシナ人民主活動家袁紅冰氏の来日講演に基づいた内容の記事。
支那豚は、シナ民主運動自体には関心がないのですが、袁紅冰氏の来日講演の一部内容に賛成。
特に袁紅冰氏のシナ政局、時局に対する分析、日本武士道精神の復活の願いに対して、同じ考えを持っているので、読者の皆様に推薦いたします。
しかし、私は袁紅冰氏の「かつて日本は支那に侵略した」「日本の戦争犯罪」などの発言には同意できません。シナ人民主活動家は、殆ど日支戦争の真実を直視する勇気がないので、とても残念です。このことは、私がシナ民主活動に無関心になった一つの原因である。)



支那豚の楽園さんは現在、sakurara一押しブログ!です。
今朝チャンネル桜さんに、「いつかチャンネル桜さんのイベントとかにゲストで呼んで欲しいです」とメールしました。本当はもっと早くメールして明日の集会とかに間に合ったら嬉しかったのですが…。
いつか支那豚さんが、黄文雄さんとお会いし、お話できたらいいなぁと願っています。

10.16デモ関連エントリー。
本日はお休みさせていただきます
本日はお休みさせていただきます
皆様のお陰で、本日無事に「頑張れ日本」が主催した抗議デモに参加することができました。
初めてのデモ参加で、まだ動きに慣れていないため、体力的に結構疲れました。
申し訳ありませんが、今日のブログは休ませていただきます。
                  支那豚の楽園の管理人
                  2010年10月16日

人生初めのデモ(一部転載)
頑張れ日本の緑の制服を着ているお姉さんは、とても親切に挨拶をしてくれた。
会場の中ですでに大勢の参加者が集まっていたので、私はガイドさんの誘導により、会場の後ろの小さな山の所に行った。
そこでは会場の状況が見えないけど、意外にその場で、私が尊敬する方々の素顔を見ることが出来た。
桜チャンネルの水島社長、西村真吾さん、西村幸祐さん、永山英樹さん、黄文雄さん等、特に黄文雄さんは、私のすぐ近くの所に立っていた、リュックサックを背負って、一見普通なおじいさんのような方だ。黄文雄さんに話かけたかったが、色々考え話しかけることができなかった。

実はそのデモのために、自分の服装、髪型いろいろ注意し、外見から見れば、普通の日本人には私がシナ人であることを分からないようにした。
但し、一番まずいのは私の日本語、発音はまだまだ変で、少し会話が長くなったら、シナ人であることがすぐばれてしまう。いきなり黄文雄さんと会話したら、黄先生は私のことを疑うかもしれない。

いくら自分は親日なシナ人と言っても、その場で信用されない可能性は高い。
逆にシナ工作員として愛国者に追い出される可能性も否定できないだろう。
必要ない誤解を避けるため、やっぱり私にとって安全なのは沈黙だと思う。
そのように考えていると、ちょうどその時、黄先生の演説の番となった。
私は黄先生に話しかけることをあきらめた。とても残念だと思ったけど、仕方がない。

これまで、よく桜チャンネルの動画でみた先生達、次々と講壇に上った。
参加者は大きな拍手を送って、迫力のある演説に大歓声を上げた。およそ4時頃、デモは出発した。
(中略)
このデモは、初めて参加したデモ、そのデモを通して、日本人の良好な紀律、守法精神、愛国情熱を見ることができた。日本人もこれからどんどん成長し、日本人の手で日本国を救えると信じる。

シナで、いくつかの官製デモを見たことがあるのが、日本のデモとはまったく比べられない。
あれは暴動としかいえない。ちょうどその日、シナ各地でまた反日暴動が発生したそうだ。

一人の日本人の友達は「なぜデモを行っているシナ人は、昔からずっと日本製品のボイコットを訴えているの?日本製品がなくなって、日本企業が無くなったら、本当に困る人はシナ人自身ではないのか?」と質問した。

私は彼に下記のように説明した。シナは昔からずっと貧富差別がとても厳しい国である。それゆえ、大勢のシナ人は金持ちへの嫉妬心と憎しみの感情を持っている。反日の本質は金持ちへの憎しみ、社会の分配に対する強い不満。シナでは今でも、日本製品が買える人は裕福な人のみ、貧しい人達は日本製品を買えない。シナの反日デモで毎回必ず暴動が起こるのは、貧しいシナ人が社会への不満を表す唯一の危険性低い手段である。
中国語の訳文はここのURLから
http://jpfirst.12.forumer.com/viewtopic.php?p=161#161

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

他エントリー
嫌いでも絶対に必要な日露外交
日本人のアジアコンプレックス

まともな「ウヨク」と偽善な「サヨク」
先日、ある人は私の日本を愛する言論に対して、「自国の人も救わないのに、他国の人を救おうとするのは偽善的な表現」と批判した。
しかし、その指摘はまったく意味がないものだ。なぜならば、私は、自分自身が「善」の代表、「正義の味方」など一度も思っていない。そもそも、「善」「悪」は相対的なもの、違う国家、違う民族、違う社会制度の下、「善」と「悪」の評価の基準も異なっている。
(中略)
ひいては自分は「善」とは言えないが、少なくても「真」の人間であると思う。
私と私の両親、祖父母等を傷つけて、沢山の苦痛を与えたシナ国、シナ人に対して、愛する理由は一つもない。

同じ理由で沢山の恩恵をくれた日本国、日本人を愛し、感謝する気持ちを持つのはごく自然なことではないのか?大多数の人間は自分に良い人に感謝の心を持っている。自分に悪い人を嫌う気持ちを持つ、それは正常、自然な思考である。

しかし、シナや南北朝鮮人の民族性は、恩を仇で返す、それらの民族を救えるのか?医者は瀕死の患者より、生きる希望がある患者のほうを先に応急手当して救うではないのか。
歴史的に、シナ人を助けよとした人々の大部分は、シナ人に惨殺されたり、投獄されたり、良くない結末となった。たがらシナ人を救う意味はまったくない。

ウヨクは、実際に自然なまま、純粋、まともな人間だと思う。
サヨクは、反社会、反伝統、反道徳の人間である。
ほかの人々に対し、聖人になって弱者救済、平等実現することを要求するのに、自ら聖人になる気はないサヨクこそ世の中で一番偽善な人間だと思う。

「行動する社会運動」団体を支持せよ!
おかしな「愛国」の在日シナ人
日本中で媚支日本人の排斥行動を行う

偽民主主義国家日本
はじめて来日した頃、本当にこの国の民主主義の政治制度、言論の自由に憧れていた。
しかし、この国のことを知れば知るほど、民主主義国家とは名ばかりのサヨクの全体主義国家である印象が益々強くなった。

この国の新聞メディア、学校教育はサヨクのご都合主義を採用している。
反日の自由があり、愛国の自由がない。
反日の言論の自由があり、国を愛する言論は封殺されている。

日本は偽人権主義者と平和ボケ、反日日本人が操っている偽民主主義国家といっても、過言ではないだろう。
(中略)
簡単な例で説明すれば、一つのラーメン屋は、席が10席ある。
毎日100食のラーメンを販売している。この店はいつも満席になるため、ある規定を定めた。

席は来る順番によって決める。後から来る人は席が取れないので、外で待つしかない。
しかし、外で待っている何人かは待つ気はない、すぐに席を取りたいため、ある方法を使った。

外で待つ人はわざと消防警報器を触った、店内で食べている人は、火事が起こったと思って、皆逃げた。
すると、後から来た、外で待つ人は店内の席を取る事が出来た。
しかし彼らに騙されて席を取られた人々は、再び店内に入ることができなくなった。

この例からみると、サヨクが弱者救済、外国人平等を叫ぶ目的は、社会ルールや法律、秩序を守れない外国人に権益と人権を与えるためであり、その結果、社会ルールを破壊し、法律、ルールを守っている日本国民の人権と権益を奪い取っている

日本は世界の中で貧富の格差が小さく、比較的な平等な国家である。
これ以上絶対の平等を追求するのは不可能である。

席は10席しかいない、後から来る人は待つしかない。それは不公平ではない。
人権擁護法案などの法律を制定しようとする人は、待たないで席を取ろうとする人を助けようとしている。

日本は、このままサヨクのやりたい放題な国になってしまったら、本当に国家解体、滅亡の運命となるのはまちがいない。日本国民は早く目を覚まして憲法改正、自衛隊を国軍化せよ!

~コメント欄より~
私も少し前までは完全に平和ボケしていました。
もちろん、憲法改正なんてとんでもない・・9条は世界に誇れるすばらしいもの・・・ずっとそう思っていた。

地方に住んでいるのでデモなど見たことないし、日本は平和だと信じて疑わなかった。
私の周りでも皆そう思っている。それに日本は島国だし、周りを海で囲まれ、領土を他国と接していないことも安心だと思っていた。

完全に目が覚めたのは半年くらい前。オリンピックでのフィギュアの判定に疑問を感じたときから少し経って。まさかそれが政治の問題までいきつくとは思ってもみなかった。(この件で気づかれた方、ネットを見るとかなり多いようです。)

日本の裏側に気づいたときは、本当に驚いたし、信じられなかった。そして目の前が真っ暗になり、絶望したんです。それでも今は、たくさんの方が行動し、発信して下さっている。
支那豚さんもそのお一人。本当に感謝しています。特に支那豚さんは、シナ側から見た日本を教えてくれるのでとても為になる。勇気をもらっている。

まだ目覚めていない人が本当に多い。高齢者は特にそうだ。TV、新聞は絶対的なもののよう。
でも私は、気づいてから、あっという間に目覚めた。
政治のことも毎日考え、ブログなどで勉強するようになった。
個人の性格によるところだと思うけど、気づいてすぐ目覚める人も大勢いるはずだ。
日本人は目覚めたらすばらしい団結力を持っていると思う。
はやく多くの日本人がこの現実に気づいて、自分の国は自分で守るというごく当たり前の考えを持ってほしいと願っている。
半年前まで平和ボケしていた私でさえ、いまは国防のことを毎日考えるようになっている。危機感を持っている。
日本人は気づいていないだけ。早く気づいて、とてつもない団結力で日本を守り抜こう。


シナに関する正しい歴史認識
戦後、日本の学校教育、日本人のシナに関する歴史認識は明らかに間違っている。
以前、私が知り合った日本人の友人は殆どシナの歴史に詳しくない。
シナ大陸で生活している各民族の文化起源、背景の理解をしていず、一方的にシナ共産党が提供している歴史認識を引用している。

しかしそのように間違えた歴史認識は日本の小学生から、大学教授、学者まで及んでいる。
私は毎回、孔子は古代中国人、楊貴妃は古代中国美人、中国の末代皇帝愛新覚羅溥儀などの言葉と聞く時、現代日本人のシナに対する無理解を知る。

日本人は、ほぼ単一民族、万世一系の天皇制度が二千年以上続いている。
そのため日本人は易姓革命、異民族の統治王朝を経験したことがないうえ、戦後、GHQの洗脳教育下、教科書は大量に改竄されて、シナに関する歴史認識はシナ民国が捏造した歴史観に基づくものとなった。現代の日本人はシナの国家構成、社会形態の認識が厳重に不足していると思う。

CHINA=支那=秦国、支那の名前は三千年以上の歴史がある。シナ人を軽蔑している言い方だけではなく、一番正しく尊敬できる言い方である。
(中略)
ある日本の方は「シナ豚も本を出すべきだ」と言ってくれた。
しかし、今の日本では、どの出版社も、多分私の考えや主張を容認してくれないと思う。
私の本であれば、「中国」ではなく、「支那」の名称を使いたい。
だが、この条件から、サヨク天国日本では受け入れられないだろう。
日本人は、本当に反日メディア、サヨク洗脳教育から脱出しようとするならば、シナに関する正確な歴史認識をもっと日本中に広めるべきだ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本救済プロジェクト! 売国奴党から日本を救おう!」さん
新潟が危ない!/署名のお願い

新潟中国領事館問題、万代小学校跡地売却反対の署名が始まりました!! 署名にご協力下さい!!

【概要】
*手書きで氏名・年齢・住所の記入(印鑑不要)し投函。
*新潟市役所に29日に提出する為、新潟市に11月28日必着。
新潟市民は選挙規則にのっとり市長選が終わった11月15日以降に署名、発送して下さい。
*新潟市以外の方は今すぐ署名OKです!

【署名用紙】こちらからダウンロード願います↓
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/nshomei.pdf

【郵送先】
〒951-8061 新潟市中央区西堀通四番町259-58
西堀青藍ビル405号 深谷まで

超全力拡散希望!!

【梅原克彦&三井田孝欧】新潟中華街構想の行方 Part2[桜H22/11/2]
前回(10/5)のご出演に引き続き、中国総領事館用地の買収にも揺れる新潟市で進行­する中華街構想をめぐる動きの他、中国資本に狙われる地方都市の実状などについてもお­聞きしていきます。


『財界にいがた』は新潟のコンビニで購入できるそうです。 
sakuraraボード-財界にいがた

中国人の世界乗っ取り計画/河添恵子
 ¥1,365 Amazon.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆