ぼやきくっくりさん
日中首脳会談拒否は前原潰しか?&私信』(一部転載)
ヤクザの言いがかりですか、これは?
しかも一国の首相(菅さん)に待ちぼうけ食わせておいて、その間に香港メディアなどに「会談しない。原因は日本にある」と発表って。
前からまともじゃない国とは分かってたけど、ここまで酷いとは。


テレビにだまされないぞぉさん
国防動員法、超限戦、中国総領事館の広大な土地取得問題(浜田和幸氏質疑)』(一部転載)
ワイドショーは、事業仕分けと、蓮舫VS進次郎の話しかやりませんが、
外交防衛委員会では、中国に関して大変重要な質疑がありました。
テレビでは絶対にやらないので、文字起こししました(ただし流れはそのまま要約)
国防動員法はもうご存知だと思いますが、超限戦って知ってましたか?
もう小説みたいな話です
あとメディア戦略、対中ODAの質疑等・・これは必見ですよ!☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チャンネル桜HPより ~10.30大阪デモは台風のため中止だそうです!~ 
【お知らせ】 「10.30 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪」 及び 「10.31 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 名古屋 第2弾」 開催の有無について 10/28 up!

10月30日(土)開催予定の 「10.30 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪」 は、台風のため、中止 となりますので、ご注意ください。 後日、改めて開催予定です。

10月31日(日)の 「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 名古屋 第2弾」 は、予定どおり、開催いたします。[平成22年10月29日 掲載]



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

ナント!? せとさんのブログで知りました(^^。こういう事ができる日本人は本当にスゴイなぁ~!と思います。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より
【ネットアニメ】「反日デモ」に「日本鬼子」が大反撃
(一部転載)
中国での日本人の蔑称「日本鬼子」に対し、日本側が「ひのもとおにこ」で萌えキャラ化→中国人「罵声のはずが…無力感」

尖閣における衝突問題以降、2国間関係が険悪な日本と中国であるが、中国国内の 反日デモで叫ばれる「日本鬼子(リーベングイズ)」という日本人/国への罵倒に対して、斜めに受けて「日本鬼子 (ひのもとおにこ) という萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ」と中国へ返す草の根プロジェクトができたらしい。

blog『「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む』にて、この萌えキャラ群を見た 中国人側の反応が紹介されている。以下にいくつかを紹介する。

・こう来るとは全く思いもしなかった。あの国はやはりよく分からん……
・こんな手を打ってくるとは。あの国はまずオタクから何とかした方がいいんじゃないか?
・こっちは罵声を送っていたはずなのに返ってきたのは萌えキャラ……なんかもう、無力感に苛まされる……
・やべぇ……日本はやっぱりやべぇ国だよ。ちょっと負けを認めるべきなのかもしれない。  あ、基本は黒髪ロングでお願いします。
・日本鬼子が萌えキャラだと? こうなったらあいつらをどう呼べばいいんだ? JAP? それともキモオタ ?

http://slashdot.jp/articles/10/10/27/0154256.shtml


~コメント欄より~
日本(人)を蔑視する言葉ってのは分かってる…。
でも、これが今までの私のイメージ。いや、前々から思ってたんだ。
JAP=カッコイイ響き。
小日本=何でも小型可、高性能にしてしまう日本っぽい。
日本鬼子=勇ましく格好良いイメージ。
でもこれからは改めるよ。
日本鬼子=萌え(kawaii)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

英霊来世さんのCD「矜恃」「開戦」が11月24日(水)全国発売されることをご報告しましたが、英霊来世さんのブログに、現在、英霊来世さんのCDを置いてくださっているお店の紹介がありました。本当に草の根で応援してくださる方々に感謝いたします。
ブログで紹介されていました「長野県松本市きっちんgen 様」は、「凛として愛」の上映もしてくれています。ありがとうございます!(凛として愛:上映会情報

英霊来世-AreiRaise-の○日記
決断
さらに拡散!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ: 英霊来世さん関連エントリー
英霊来世さん:1stアルバム『矜持』曲紹介 ← 全曲歌詞紹介しています☆
英霊来世さん「ニュース23」ご出演時の顛末記。
英霊来世さん 【開戦】 YouTube
祝! 英霊来世さん「たかじん」ご出演☆ 大反響中~?♪【一部文字起こし】
10.9(土)渋谷街宣速報☆ ナント! 英霊来世さん登場! 熱唱☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前エントリーで追記で紹介いたしましたが、とても大切なことだと思いましたので再度ご紹介いたします。

お勧めエントリー 一部転載させて頂きますが、是非! 全文をお読みください。
支那豚の楽園
嫌いでも絶対に必要な日露外交

日本人のアジアコンプレックス
一部転載
私は、今でも日本人は世界有数の優秀民族であると思う、しかし、日本人でも致命的な弱点がある。
その弱点は何?福沢諭吉さんは百年前に指摘したが、それは、日本人は精神的にアジア民族への依存感情が高すぎることだ。

日支戦争と大東亜戦争は決して侵略戦争ではないが、間違えた戦争であったと言えるだろう。
そもそも「日支戦争」の目的は何?大勢の日本人は信じられないけど、それは「日支友好」のためだ。
戦争を起こしたのはシナ人で、日本軍は自衛の為、仕方なく反撃した。

さらに、シナ共産党の工作員、民族主義者に囲まれた蒋介石政権は反日路線に転落し、在シナ日本企業、在シナ日本人の安全を脅かしていた。

だから、日本は「対日親善」、「日支友好」路線を擁護する汪兆銘政権を擁立するしかなかった。
当時のシナは、とても貧しくて何もない。
日本軍はシナを侵略しても、略奪することができる資源は殆どない。
逆に大勢の貧乏なシナ人を養わければならない。日本軍もそのような状況をもちろん知っていた。
だから、最初からシナ国民党政府がコントロールしている地域に侵入するつもりも無かった。

南京で、冤罪で処刑された向井敏明、野田毅両少尉の遺書を読む時、いつも心から痛みを感じている。日本軍人はどのくらい「日支友好」を望んでいたのか、二人の遺書を読んだら、よくわかるはず。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まともな「ウヨク」と偽善な「サヨク」
先日、ある人は私の日本を愛する言論に対して、「自国の人も救わないのに、他国の人を救おうとするのは偽善的な表現」と批判した。しかし、その指摘はまったく意味がないものだ。
なぜならば、私は、自分自身が「善」の代表、「正義の味方」など一度も思っていない。
そもそも、「善」「悪」は相対的なもの、違う国家、違う民族、違う社会制度の下、「善」と「悪」の評価の基準も異なっている。
(中略)
人々皆平等、皆兄弟と唱えているサヨクは、先に、ホームレスをつれて、自宅で一緒に住むことを薦める。日本人は、在日外国人と仲良くしようと唱えているサヨクは、先に、大勢の在日外国人が住む所に引っ越ししなさい。理想のユートピアを語るが、自分すらうまくいかないことを、ほかの日本人に押し付ける行為は、本当の偽善だと思う。
ひいては自分は「善」とは言えないが、少なくても「真」の人間であると思う。
私と私の両親、祖父母等を傷つけて、沢山の苦痛を与えたシナ国、シナ人に対して、愛する理由は一つもない。

同じ理由で沢山の恩恵をくれた日本国、日本人を愛し、感謝する気持ちを持つのはごく自然なことではないのか? 大多数の人間は自分に良い人に感謝の心を持っている。
自分に悪い人を嫌う気持ちを持つ、それは正常、自然な思考である。
しかし、シナや南北朝鮮人の民族性は、恩を仇で返す、それらの民族を救えるのか?
医者は瀕死の患者より、生きる希望がある患者のほうを先に応急手当して救うではないのか。
歴史的に、シナ人を助けよとした人々の大部分は、シナ人に惨殺されたり、投獄されたり、良くない結末となった。たがらシナ人を救う意味はまったくない。

ウヨクは、実際に自然なまま、純粋、まともな人間だと思う。
サヨクは、反社会、反伝統、反道徳の人間である。
ほかの人々に対し、聖人になって弱者救済、平等実現することを要求するのに、自ら聖人になる気はないサヨクこそ世の中で一番偽善な人間だと思う。

◆他エントリー◆
「行動する社会運動」団体を支持せよ!
おかしな「愛国」の在日シナ人
日本中で媚支日本人の排斥行動を行う

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さん
向井・野田両少尉 処刑前の辞世の句
もう あまりに何もかも酷くて 間に合わない、もう駄目だという思いに沈んでしまった時に この動画を見ると滂沱の涙にくれて そうして とんでもない!!投げてなるものかと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京映画祭の続報です。

台湾は日本の生命線!』より

「尖閣」「東京映画祭」問題―日本と台湾の反中感情は対中国抑止力になる(10/29)
(一部転載)
中国による尖閣奪取の野望も、台湾奪取の野望も、ともに第一列島線(日本・台湾)奪取戦略の一環である。
だから今後は日台提携による反中華膨張主義の運動がどうしても重要となるのだ。

反中華膨張主義をいかに拡大していくべきか。たとえば「チベット恋物語」の如き中国国策映画が日本で公開されるなら、それを全国民が問題視するような状況を生み出さなければならない。

「台湾」を「中国台北」にせよと強要する「中国代表団」が日本国内で跳梁を見せれば、ただちに国外追放を求める声が上がるような。

「台湾問題は台湾と中国だけの問題であり、日本は関係ない」と思ったら、それは「台湾問題は中国の内政問題。日本は関与してはならない」と強調する中国政府の宣伝の影響を受けているからかも知れない。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

東京映画祭騒動と中国覇権主義ー台湾は日本の応援を喜んでいる(付:チャンネル桜の報道番組動画) (10/28)
(一部転載)
そこで、これを見て思うのは、中国の膨張政策の前でまったく同様の苦境に立たされる日本と台湾の国民は、なぜこれまで提携をしようとしないできたかである。
本来なら、ここまで心が通じ合う間柄なのに、なぜお互いに励まし合い、手を携えてこなかったかだ(主な原因は日本側の台湾への無関心だが)。

我々日本人は中国の尖閣諸島、東支那海への野心を目の当たりにしているわけだが、今回はその台湾への野心をも目撃するに至った。

江平氏の挙動は、尖閣問題に対して台中は共闘できるかを試したとか、同問題を巡る対日報復だったなどとする論評もあるが、そうした見方も出るほど差し迫った情勢だからこそ、民主・人権という共通の価値観を持ち、反中感情を同じくし、それぞれ危険な媚中政権を戴く両国国民は、やはり提携するべきだろう。


~コメント欄より~
◎台湾、愛してる!!
◎台湾のメディアは自由でいいね。台湾とは仲良くしたい。


香港誌が理解示した10・16反中デモー「日本右翼」はアジアの人々とともに立て! (付:11・6「自由と人権 アジア連帯集会」&デモの案内) (10/27)

他エントリー
中国人観光客に「ノーベル平和賞、おめでとう」と!―誰にでもできる対中国「宣伝戦」(付:チャンネル桜の10・16デモ報道動画) (10/19)
■中国観光客にプラカードを見せよう
たとえば彼らを見かけたら(あるいは待ち構え)、次のように書かれたプラカードを見せてやる。
・祝賀劉暁波獲諾貝爾和平奨 (劉暁波氏のノーベル平和賞受賞、おめでとう)
・恭喜劉暁波栄獲諾貝爾和平奨 (同)
・各位中国朋友,為中国民主加油! (中国の皆さん、中国の民主化のため頑張れ)
・各位中国朋友,一起為中国民主努力!(中国の皆さん、中国の民主化のため,ともに頑張ろう!)
・為釈放劉暁波一起奮斗鬥! (劉暁波氏を釈放のため、ともに戦おう!)
・中国民主万歳!

10・16反中デモで日の丸を持った中国の記者 (10/22)
ビビアン・スーを泣かせた傍若無人―東京国際映画祭で中国勢が政治騒動 (10/24)
「ビビアン・スーいじめ」に日本のマスコミはなぜ触れないー東京国際映画祭「中国代表団騒動」の経緯 (10/25)
「中華侵略主義の生態」教える貴重な映像―東京国際映画祭・ビビアン・スーいじめ事件 (付:映像) (10/26)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

A4見開きバージョン
凛として愛パンフ/保守政治家を国政へ
sakuraraボード-凛として愛_A4見開き

おさらい慰安婦問題10問10答/おさらい歴史問題は日本発
sakuraraボード-歴史問題_A4見開き

A4に4ページ、裏表にすると一枚!という荒業(?)です。目がいい方用です(^O^)。
sakuraraボード-パンプ_A4_4ページ

sakuraraボード-歴史問題_A4_4ページ

A4一枚に一ページのバージョンもありますのでチラシコーナーを覗いてください。
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆