【追記2010.8.17】
昨日(8/16)のTVタックルは、安倍さんの他に、青山繁晴さんビデオ出演、田母神さんゲスト出演されていて豪華でした☆ 
早速「テレビにだまされないぞぉ」さんの所に一部文字起こし&ニコ動が貼ってありました。

『大丈夫か?! 民主党政権』~真夏の夜の防衛大論争~【TVタックル】(2010年8月17日(火))
ニコ動 → 画像が変?削除防止のため?


コチラにも文字起こしありました。
銀色の侍魂』さまより
TVタックルより「安倍元総理、田母神氏も討論安全保障について」我が国の安全保障と法体制、これで本当に大丈夫なのか?そして危機意識欠如の民主党政権に任せられるのか?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

*テレ朝にしては「まとも」な番組だったというコメントもありましたが、「TVタックル」のスタッフについて青山繁晴さんがブログで書かれていた事がありますので、こちらも是非お読みください。
五月の風(2010年05月15日 03時39分48秒)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

安倍さんのご出演は番組終了間際の5分間ぐらい、爆笑問題のお二人と、安倍さん、金美齢さんが別室で対談みたいな感じでした。どっちかというと今回は安倍さんが「ボキャブラ天国」を見ていたという話がメインだったような?(^O^)

安倍さんは次回もご出演みたいです(TV欄を見ると来週は野球が入っているようですので再来週?)。

ちなみに「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」は9月に放送終了らしいです。
“支持率”1ケタに急降下 「太田総理」退陣へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

動画見つかりました! コチラです。
太田総理…秘書田中 YOUTUBE動画視聴
*安倍さんご出演は40分ぐらいの所からです。

ちなみに
夏休み特別企画!「子どもがムカついている大人トップ10」 の第一位、第二位はこの二人↓でした。
菅氏第五位。
sakuraraボード-太田総理1

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

(ナレーター)
第90代内閣総理大臣安倍晋三
sakuraraボード-安倍さん1

「美しい国、日本」をスローガンに憲法を改正、強く美しい日本を目指す。
sakuraraボード-安倍さん2

かたや「憲法九条を世界遺産に」とうたい、戦争ない世界を目指す太田光。
sakuraraボード-安倍さん3

そんな二人の会談は緊張した空気の中始まった。
sakuraraボード-安倍さん4

田中: えー太田総理(と、太田光を紹介)
太田: えーわたくし現役の総理でして、お待たせいたしました。元総理?
sakuraraボード-安倍さん5

安倍さん: よろしくお願いします。
sakuraraボード-安倍さん6

金さん: あの付け足しでございます

田中: さ、それでは早速対談を始めたいんですけど、まず金さん?
sakuraraボード-安倍さん7

太田: 金さんは、どういう事で?
田中: お二人はどういうご関係なんですか?
sakuraraボード-安倍さん8

金さん: 本当の事を言っていいかしら?
太田: いいですよ。大暴露してください。

金さん: 実はらぶらぶなのドキドキ
sakuraraボード-安倍さん9

太田: え~! ちょっと待ってくださいよ。ちょっと安倍さん、本当のことを言った方がいいですよ? 誤解されますよ? 世間に。
sakuraraボード-安倍さん10

安倍さん: いやラブラブなんですよドキドキ
sakuraraボード-安倍さん11

女房も承認してますから。太田さんには申し訳ないですね、ちょっと。
sakuraraボード-安倍さん12

田中: 出会いはいつだったんですか?
sakuraraボード-安倍さん13

金さん: 実は飛行機の中なんですよ。

(ナレーター)
10年ほどまえ偶然飛行機の中で出会った2人は、その後会合などで繰り返し会ううちに親しくなっていったという。
sakuraraボード-安倍さん14

太田: これが安倍さんの前ですけどね、我々ちょっと太田総理という番組やらせて頂いてますけれどもね、申し訳ないんですけど、安倍さんのことはケチョンケチョンに私当時は言わさせて頂きましてね。このばあさんが庇うんですよ。
sakuraraボード-安倍さん15

安倍さんだけは本当に相当信頼されてますよ。国民には信頼されなかった…
sakuraraボード-安倍さん16

田中: 余計なことは言わなくていいよ。
sakuraraボード-安倍さん17

安倍さん: 私は太田さんのここでの発言はね、私も小耳に挟んでますよ。
sakuraraボード-安倍さん18

太田: 小耳? でもどういった心境の? 
安倍さん: まぁ金さんのね。
太田: 金さんの頼みとあれば?という事ですか。

安倍さん: 昔よく「ボキャブラ天国」って出てたでしょ?
sakuraraボード-安倍さん19

田中: ボキャブラ観てたんですか?
sakuraraボード-安倍さん20
安倍さん: ボキャブラ観てたんですよ。あれ私ね、ちょっと一時期総理を辞めた時と同じ病状で、3か月ぐらい入院していた時があるんですけどね。
sakuraraボード-安倍さん21

その時の心の支えは「ボキャブラ」でした。

sakuraraボード-安倍さん22

田中: そんな人をケチョンケチョンにしてたの?
太田: それを聞いときゃよかったよ。
sakuraraボード-安倍さん23

安倍さん: あれ毎回毎回ネタを考えるのは大変だったでしょう?
sakuraraボード-安倍さん24

太田: あれねコイツが考えてたんですけど、あれだけはこいつが考えていたんですよ。

安倍さん: そう?
sakuraraボード-安倍さん25

太田: ダジャレというのはつまらないヤツが考えるモノです。
sakuraraボード-安倍さん26

安倍さん: パイレーツもいましたね。
sakuraraボード-安倍さん27

爆笑問題: だっちゅ~のドキドキ
sakuraraボード-安倍さん28

太田: ちょっと安倍さんイメージ変わったなぁ、俺。
田中: あの総理の時にそれ前面に押し出してほしかったですね。
sakuraraボード-安倍さん29

安倍さん: あれで癒されたね。
sakuraraボード-安倍さん30

田中: 今回の太田総理のマニフェストに関して、賛成か反対かという事に対してちょっと○×で。
太田: まさか安倍さんにこんな事をやらすなんて思わなかったね、これ。

田中: では今回のマニフェストなんですけれども、今年中に落としたい人選挙を行い、国会議員を減らしますというマニフェストだったんですが。

安倍さん: それは×だね。
田中: ×?
安倍さん: これは別にオレが落とされるんじゃないかと不安に思って×をあげたわけじゃないよ。
sakuraraボード-安倍さん31
やっぱり誰かにこの未来を託したい、この日本を任したいという選挙をやらないとね、殺伐としたものになりますよ。
sakuraraボード-安倍さん32

誰かを抹殺しようでしょ? そうするとどういう事が起こるかというとね。目立たない事がいいとなってくる危険性もあるんだよね。
sakuraraボード-安倍さん33

これはやっぱり何かをやろうとすれば、賛成の人もいれば反対の人もいますよ。で一時的に反対の人の多い状況の中でも正しい主張というのはあると思うんですよね。それ一切できなくなる。という事に私はなるんじゃないかなぁと。
sakuraraボード-安倍さん34

太田: 議員の数を減らすという事に関してはどうですか?
sakuraraボード-安倍さん35

安倍さん: 議員の数を減らすというのはね、どれぐらいがいいかというのは別の理論としてあるんだけれども、高齢化が進んでいくなかにおいてね、社会保障費も増えて行くから、いろんなこれはムダをどんどん減らさないとこのサービスのレベルは守れない。で、行政改革もするんだったらね、自分たちも減らすと、これはしょうがないと思いますよ。
sakuraraボード-安倍さん36

sakuraraボード-安倍さん37

田中: 安倍さん個人的にはどれぐらいというのはあるんですか?
sakuraraボード-安倍さん38

安倍さん: あのね、今722名いるから、500名ぐらいかなぁってね、合わせてね。
sakuraraボード-安倍さん39

田中: 衆参合わせてそれぐらいですね。安倍さんが個人的にこれはムダだろう、例えば、宿舎がどうとかいろいろ言われていますよね、これムダだなぁと思うのは何かありますか?
sakuraraボード-安倍さん40

安倍さん: なかなか言いにくい事なんだけどね。。
sakuraraボード-安倍さん41

例えば今の時代でね、海外に視察に行きますよね。
sakuraraボード-安倍さん42

これは非常に目的と成果を明らかにする必要がありますよね。
sakuraraボード-安倍さん43

太田: たいしたことやってないんじゃないかと?
sakuraraボード-安倍さん44

安倍さん: そこまでは言いにくいところありますけどね。
sakuraraボード-安倍さん45

太田: もう言ってるようなもんですよ。

田中: こういう機会はなかなかないのでいろいろ質問をね、この○×でぶつけて行きたいと思うんですが。
sakuraraボード-安倍さん46

質問①「もう一度総理大臣をやってみたい?」
sakuraraボード-安倍さん47

安倍さん: そうきましたね。これ難しいんだよ、非常に。
sakuraraボード-安倍さん48

爆笑問題:(笑)

安倍さん: 難しいというかね、やり残したことはありますから、ま、だから私も選挙に出ました。sakuraraボード-安倍さん49

で、やり残したことがあるから議員であるんですよね。総理大臣というのはまた自分がやりたいからと言って…。
sakuraraボード-安倍さん50

田中: 早く出して下さいよ(笑) 前ふりが長い(笑)。
sakuraraボード-安倍さん51

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

次回…
「憲法九条をめぐり大激論!」
sakuraraボード-安倍さん52

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

太田総理のマニフェスト
今年中に“落としたい人選挙”を行い国会議員を減らします
賛成12名 反対5名 可決!

一般視聴者の投票結果(20時51分現在)
反対14%
賛成86%

○●○●○●○●○●

【みおボード】安倍さん関連エントリー1
【みおボード】安倍さん関連エントリー2
【みおボード】安倍さん関連エントリー3
【みおボード】安倍さん関連エントリー4
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に読まれますように☆
土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※マスコミは民主党の革命性について、また、財政の悲劇的な破綻について報道しません。
閣内不統一についても、自民党内閣でしたら大騒ぎ、それが、「何とか民主を勝たせたい」一心です。
雑誌「正論」「WILL」などは、正確に時局を報道する貴重な「資料館」とも言えます。是非、論文をお読みいただき、『知人、友人、恋人、奥さん(笑い)に、これが本当のことだ』とすすめて下さい。
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。
*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆
みなさん、産経新聞を購読しましょう。それがこの閉塞した日本を変える一番の近道だと思うようになりました。メルマガではどうしてもたくさんの人に読んでもらえません。
このまま、この一部の空間だけで傷を舐めあっているだけでいいのでしょうか? とても不安になりました。


父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
そして思いました。こうやって父みたいにマスコミや新聞が伝えている事に違和感を感じている人が、産経新聞でカチッとはまってくれたら、こういう人がもっと増えてくれたら、日本はもっとよくなるんじゃないか、もっともっとたくさんの方が産経新聞の事を知ってくれたらと
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
日本が危ない! 欧州在住の筆者が外から奮迅 何が起きてる日本? 民主党の危険を探る守ろう日本、目覚めよ日本人 !
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『凛として愛』の周知もよろしくお願い致します。
凛として愛(1/7)


DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい花時計
拙ブログ:『凛として愛』関連

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
 ¥1,680 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のおまけ
MSN産経ニュースより
自民・谷垣総裁、15日に靖国参拝の意向(2010.8.11 18:39)
【政治部デスクの斜め書き】谷垣総裁の靖国参拝に思うこと(2009.10.25 18:00)

希望の国・日本/小林 よしのり
 ¥1,680 Amazon.co.jp

加藤紘一氏との対談(p124)より
この対面の前日、奇しくも谷垣自民党総裁が靖国神社参拝をしていた。谷垣氏にとって加藤氏は師匠筋にあたる。2000年の「加藤の乱」(第二次森内閣打倒運動)の折、たった一人で不信任投票に行こうとする加藤氏を「先生、大将が一人で突撃するなんてダメですよ」と涙ながらに止めたのは谷垣氏である。そうした経緯のある谷垣氏の靖国参拝について、わしが、加藤氏を前に「今だけ靖国参拝やったって、総理になってやらなければ意味がない」と言うと、加藤氏は「え? 何のこと?」と真に驚いたようだった。

加藤氏の秘書が「昨日、谷垣総裁が行かれました」と告げると、加藤氏は思わず「馬鹿なっ!」と吐き捨てたのだ。相変わらず靖国参拝を否定する考えは変わっていない。ほとんど無意識の発言だったから、彼の自虐史観はもう脳髄に達しているのだろう。

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆