冬将軍来名ナウ | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様昨夜から全国的に寒いですね 冬将軍が名古屋まできました。そこで先程雪ミクさん❄️達と撮影しております
{009BBF71-20B0-4156-A1FB-17FE9CA69172}

{12BB8077-59F3-4A1F-B161-FA59D072993D}

{9C51E4A9-B4F5-4C62-B288-1A7B78CC93C8}

{78D8DAFC-390C-4D13-81C9-993FA9ED5E53}

{53FFAA92-A90A-4E37-921C-876756E3C9E0}

あったかコートを着た雪ミクさんがこんなに似合う日が名古屋に来ると思ってなかったですね
ここで当家の雪女のスノーホワイトさんが久しぶりに加わりました
{881E3D76-3A5E-47C0-A20A-59CD2A64C333}

{F86B45A4-9034-4F25-92EA-51EE3D81506E}

{A48D8AB6-6163-4184-B79F-94FD30D77323}


更にチビオルタさんも加わりました
{D5C23827-9F43-4A88-B02D-18311F4CEFC6}

{996A8A1C-9627-4C0E-8758-6D9480B94272}

{D07C35FB-3598-425F-9AAF-6CB2FB619394}
楽しい時間を過ごしましたね
名古屋でたまにはいいですがこれ以上降ると色々と困りますのでこの辺で止んで欲しいですね
雪国の人々は大変ですが太平洋側にもたまに降るなら嬉しいです😃
本日はこの辺で失礼させて頂きます
追伸です この雪☃️ですが先日のドルパ限定DDお迎えしております
{BE85C829-8B8F-4A06-8A11-75EC486C117B}

{1C41D653-FB9D-422B-B41F-861E3AF00B8E}

お披露目までもう少しお待ちくださいね