ルイズ大明神大阪に行くpー3 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は先日の大阪行きの続きです
翌日になりました
朝ホテルの近所を散歩しました 適塾や大阪証券取引所や造幣局付近を見ました
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ

ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
ma-kunのブログ
淀川支流は色々ありますね
そしてOMMビルに戻り他の方々の講演を見ました

大阪教育大学付属池田小学校の四年生の公開授業を見学しました
まさに「やっぱり小学生は最高だぜ!!!」の子供達がそこにいました
$ma-kunのブログ

昼飯は中央軒ma-kunのブログ
ma-kunのブログで長崎チャンポン
photo:27

と皿うどんと
photo:28

とボストン$ma-kunのブログでハンバーグを食べました
そしてお昼過ぎには会場を出ました
本日はこの辺で失礼します
iPhoneからの投稿
追伸です
明日より当方とルイズさんは西日本にしばらく行きますのでペタコメント返し等が遅れる可能性がありますのでご了承くださいね