市民プール | 英語保育園さくらのブログ

市民プール

北雁替市民プールに行ってきました~♪


さくらの遠足は雨が多い!


この日も出発するとポツポツ降り出してきました。


少々振っていても、決行するのがさくらの遠足。


止むことを祈ってしゅっぱ~つ!


プールに入るとぽつぽつ降っていた雨が豪雨に!


えーい!!


どうせプールで濡れてるんだから一緒だ~!


シャワー!シャワーだ~!


と、子供達もスタッフも豪雨に打たれながら楽しみました♪


そしてしばらくするとお日様が~♪


帰りはぬれずにすみました♪


さくらの遠足はいつもサバイバル!


こうしてみんな鍛えられています(笑)



英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ



英語保育園さくらのブログ


英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ