Halloween Party | 英語保育園さくらのブログ

Halloween Party

保護者の皆様、可愛いコスチュームをご用意下さいまして有難うございました。

今年はカナダ出身のHちゃんのパパがゲストとして参加して下さり、より一層盛り上がりました。

『Trick or Treat』ではご近所を6軒回り、1時間近く歩きました。

楽しいハロウィンができるのも、毎年ご近所の皆様が快くご協力下さっているお陰です。

地域の皆様に支えて頂いている事も、さくらの温かさにつながっていると思います。保護者の皆様、地域の皆様に感謝します。




英語保育園さくらのブログ



英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ

英語保育園さくらのブログ