6月15日(木)晴れ

 

 

本日、

 

29年度新規事業として

 

 

「レコードサロン」開始となり

 

オープニングセレモニーを実施しました爆笑

 

 

 

「レコード文化を後世に残そう」 をモットーに

 

 

この事業実施に向けて

 

3月よりレコードの収集活動を行った結果、

 

17名・1団体 から 1655枚の寄贈が寄せられ

 

本日 開催の運びとなりました爆  笑

 

 

 

懐かしい曲を聴きながら

 

 

 

 

挽きたてのコーヒーを飲み

 

 

 

 

心休まる ひと時を過ごしていただけましたでしょうかウインク

 

 

今後、毎月第3木曜日

 

10時~11時

 

氏家福祉センターにて 開催していきますので

 

お時間がある方は お立ち寄りくださいウインク

 

 

なお、本日 レコードサロンの様子を

 

午後6時40分から NHK640にて放送されますので

 

ぜひ ご覧ください口笛