ホンダリピートホットライン

テーマ:

2月17日(金)晴れ

 

 

以前、本田技研労働組合栃木研究所支部様より

 

福祉車両を寄贈していただいたとき、

 

企業の社会貢献活動として、

 

車イスを改造しているというお話を聴き、

 

ぜひ!! という事で

 

車いすを3台ほどお願いしてから、3ヶ月経った 本日、

 

リフォームされ 見違えるほど 豪華になった車いすが

戻ってきました笑い泣き

 

ビフォー写真はありませんが滝汗

 

アフター写真がこちらダウン ダウン ダウン

 

 

車イスの改造だから、イメージとしては

 

さびている部分を磨いて、

 

痛んでいるシートを張り替えて

 

ぐらいの改造と思っていたら、

 

 

 

シートは車のシートと同じような 座り心地笑い泣き

 

しかも シートがリクライニングまでしてガーン

 

そして そして ヘッドレストも動く!!

 

 

 

でも 座り心地が良くても、

 

折りたためない車いすでは、乗用車に乗せるのは難しいと思っていたら

 

 

シートが外せて、フレーム部分が折りたためるのです笑い泣き

 

 

これには 職員もビックリ & 感動笑い泣き

 

 

たかが 改造と侮っていましたが、

 

 

 

HONDAの社会活動のホンダリピートホットライン

車イス改造ボランティアとして携わってくださった皆様

 

 

 

とーーーーっても素敵 & 豪華な車いすに改造していただきまして

 

ありがとうございました爆 笑

 

 

また お願いしまーすてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD