白くないですか?(追記:デザイン変更で解決済み) | ニューヨークからのエアメール        ~ever since~

ニューヨークからのエアメール        ~ever since~

滞米歴約30年。アメリカ国籍。外国人として日本で長期滞在ビザ取得。父の介護を経て、日本に家族で住み始めた現状で、かなりのカルチャーショックに陥ってます。

なんか、ここ数日間、ずっと私のこのアメブロが
白っぽく表示されているんだけど。。

みなさんから見ても、そうですか?

緑のバッグだったはずなんだけど。。
いつの間にか白い単純な物に変わってしまい。。

それって。。私が選んでいるブログデザインが、
古すぎて、もう表示されないってことなのかなぁ?


それとも、無料会員には、もうブログデザインは
ついてこないってことかなぁ?

単なる、アメーバーのトラブル?

あるいは、私のPCから見るこのブログだけが

いつものあの緑のブログデザインを表示しなく
なっているだけなのかなぁ?

って。。ずっと不思議なんだけど。。

試しに、他の方のアメーバーブログを覗いてみたら、
やはり私と同じようにどの方も白っぽい単純な
ブログ表示になっていて、

ただ、アメブロのオフィシャルサイトをやられている
芸能人の方たちのブログだけが色付きで。。。

いったいどうなってるんだ?今、アメブロは??


===================================


追記

ブログデザインを変えてみたら、解決しました!
アメブロ始めた時から、同じデザインのままにしてたら
数日前から、だんだん、白くなってしまい、焦りました。

きっと、もうあのデザインが使用できないのでしょう。。
わかりませんが。。

とりあえず、最新の物を適当に選んで変えてます。
今、ゆっくりブログデザインを選んでいるような
状況ではないので。。

コメントいただいた方たち、教えてくださって
どうもありがとうございます!