絶景~~~!
$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0143-1.jpg

なんとか天気も良くなって、芝生もイイ感じ!
春とは思えない寒さでしたが、たくさんのワンちゃんが、
遊びに来てくれました!!

$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0124-1.jpg
はじめまして!ダックスのコタロウくん

$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0131.JPG
プードルちゃん集合!

$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0128.JPG
おもちゃ、気に入ってくれたかなぁ~

$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0134.JPG
30匹くらいのわんちゃんが、遊びに、お買いものに、来てくれましたよ!
たけさんと、私と、Wancoの学生さんFちゃんの3人で、
イベント&ショップをしていたので、アワアワ(((( ;°Д°))))
たくさんのワンコちゃんが写っているお写真を撮り忘れました!σ(^_^;)

$めんこわんこ♪ いわて犬物屋「サくらんポっこ」情報-NEC_0125-1.jpg

12時~のイベント「愛犬カモーン!」では、
エア君(カーキのお洋服の仔)が『6秒5』で小型犬の部1位!
ママの元へ、一生懸命走る姿、可愛かったなぁ~
6秒台のタイムに、見ていたみなさんの歓声も「お~!!」って言ってましたっ!

お客さんのところに挨拶して周るワンコちゃんがいたり、
たけさんの顔を見てスタート遅れる子がいたり、
あとちょっとで、おやつの誘惑に負けた仔がいたり、
私がストップウォッチ操作をミスして、もう一回走ってもらった仔がいたり、
(ゆずちゃん、ごめんね~(。-人-。))

いろんな子がいて、楽しかったなぁ~(^ε^)
タイム記録の手伝いを急遽かって出てくれた「ニコルちゃんママさん」
ありがとうございました!!
ほんと、助かりましたっ(^_-)☆

時折雨が降り、突風が吹く中でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

また、ぜひ、ビューガーデンさんに遊びに来てくださいね!



ところで、今シーズンのドッグランは、
去年よりも、少し上の方に移動しました!
画像は、後日UPします!