釜石!

テーマ:
「動物ふれあいフェスティバル in 釜石」
行ってきました♪

タケさんはスタッフ。

会場のシープラザ游。
大きなテントで、すごくイイ!!
犬のイベントに最高だな~と思いながら、
娘と見学してました。




釜石はMシュナウザーが多かった!



写真右端にいる青ジャンバーがタケさん。
WANCOの学生さんたちもお手伝いしてました!

ワンちゃんも飼い主さんも、
楽しそうでした♪




娘が産まれてから(妊娠中も)、
うちの犬たちと遊びに行けてない…
娘を連れて歩くので精一杯。

楽しそうなワンちゃんと飼い主さんたちの姿を見ながら、反省してた私。

今年中に、できるだけ、
犬たちと遊びに出掛けるぞ!と思ったのでしたぁ。





途中、娘と釜石さんぽ♪

シープラザ游(釜石駅前)から、
徒歩15分くらいのところにある、

うさぎ『ミッフィーカフェかまいし』へうさぎ

すんごい可愛いかった!

可愛い食べ物もいろいろあったけど、
娘と二人だけで行ったので、
グズったらすぐ出れるように、
カフェラテだけ注文。

結局グズリはじめ、
15分だけ滞在…ほぼ娘のミルクタイム笑い泣き
写真もぜんぜん撮れなかったぁえーん


ま、そんなもんですよね…赤ちゃん連れなんて口笛


カラフルでかわゆい空間、
可愛いカフェラテ、
優しい店員さん、
優しいお客さんに癒されて、
ニヤニヤしながら過ごしましたラブ


また行きた~い爆笑
可愛い食べ物、食べたーい!
でっかいミッフィーと、写真撮りたーいラブラブ




買ってきた、釜石限定のちっちゃいミッフィーちゃんと娘お願い

また行くべ♪
AD

24時間テレビ♪

テーマ:
店の近くでイベントがあるとウズウズ♪
昨日今日と、店番がてら、
楽しんでおります照れ

24時間テレビのイベント(*´ω`*)
歴史館文化館前にて。

ジャガーズさんと♪


ジャガーズさん、
娘に優しい笑顔で手を振ってくれたぁ。
イイ人ラブ(←単純な私にひひ)


桜山界隈の駐車場は、混んでます!
AD

さんさ期間中は~

テーマ:
さんさ期間中8/1~4は、
夜も営業予定です(*´ω`*)
(21時ころまで)

さんさ見物ついでに~
屋台めぐりついでに~
ポケモン探しついでに~
涼みに~
水分補給に~(冷たい飲み水、用意してます!)

寄ってみてくださいね(^-^)


ちなみに、
おちびさんは、1日と3日に出没予定です(^^)


ここ数日、ちょこっとだけですが、
店に出没している、おちびさん。



TouTouJouons!さんの商品の下で、
すやすや寝てます(笑)


TouTouJouons!さんのオススメTシャツ♪
2kg以下の小さい仔用。
見た目も、お値段も、可愛い~♡
オススメです(*´ω`*)



AD

ポケモン的な♪

テーマ:
久々の更新です(*´ω`*)


今日は、午後、
久しぶりにちょろっと店にいました。
ぽっこさん&おちびさん。



おちびさんの顔…
ポケモンのモンスターボールに見える…f(^_^;


ところで~
ポケモンGO、桜山界隈もかなり賑わっておりますよ~( ̄▽ ̄;)

私たちのスマホは古いので、まだダウンロードしてないのですが、

噂によれば、うちの店にも、
ポケモンが来店してたり、
居ながらにして、
モンスターボールがもらえるらしい(笑)

ある意味…スマホ古くて良かった(^-^;



ポケモンGOを思わせる、
フレブルサイズの服入荷してます!



ね♪ポケモン的な感じでしょ?
YUMEKUMAさんの新作です。

他にも、YUMEKUMAさんの可愛いTシャツ、入荷してます!




ほか、メーカーの夏服もちょろっと入荷してます。


夏用のCOOL生地の服♪



YUMEKUMAさんの夏生地のリメイク服♪
サラリとした、乾きやすく着やすい生地です!


ラブラブ予告ルンルン

さんさ期間は、夏服SALE予定です。
良かったら、寄ってくださいね!

ちなみに、さんさ期間中のどこかで、
おちびさん出没予定です(*´ω`*)
できれば、ワンコも連れてきたいと思ってますので、遊びに来てくださいね~♡

私事ですが~(*´ω`*)

テーマ:
たまにの更新で、ごめんなさい!


イベント等にお越しいただいた皆様は、
ご存知だったと思いますが…(^-^;


ご報告です。


実は私、9カ月間「妊婦生活」してまして、先日、無事に出産してきました照れ

6月6日生の女の子ですおねがい

休日夜中の緊急帝王切開になりましたが、
母子ともに元気です!



長期、お休みさせていただいていたのも、
高齢出産に備えて、安静にさせていただいたためでございました。



そんなわけで、今後もしばらくは、
主人ひとりで営業してますので、
ご不便・ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご理解いただきますよう、
よろしくお願いいたします!


落ち着いたら、
赤ちゃん連れて、ちょこっと、
出勤したいな~と思ってます♪




おととい退院して、
うちの5ワンコと対面しましたが、
サラン店長が一番パニクって、
吠えまくりでした滝汗
「俺の母ちゃんや!!!」みたいな~

やっと、今日になって、
あきらめたらしく、吠えなくなりましたニヤリ
ひと安心ラブラブ

ほか4ワンは、割りと冷静(^-^;
ワンコも、いろいろですね…


赤ちゃんは、
お腹の中で犬の声を聞いていたためか、
吠えられても泣くこともなく、
動じずに寝てましたぁおねがい



テレビでよく見る光景のように、
犬たちが赤ちゃんをあやしてくれる日が、
いつか来ますように~ラブ