本日 3回目の更新です!

何度も桜のブログにお越しいただき感謝します♪


1回目の記事⇒「うまれる」を観てきました。

2回目の記事⇒【人生と物理学と手相のコラボセミナー】に行ってきました!


昨日のコラボセミナーの後 お邪魔したのは…

りつめいの孝代さん が作品を出展されているアートクルー展。


ギャラリーに入ってすぐ目にとまるのは孝代さんの曼荼羅アート。
桜のいろいろないろ。-HI3H1780.jpg


反対側の壁にもいろんな曼荼羅アート♪

桜のいろいろないろ。-HI3H1782.jpg


いろんな曼荼羅の組み合わせ素敵~♪^^


桜のいろいろないろ。-HI3H17830001.jpg

ギャラリーにお邪魔した時に少し薄暗くなっていて

ライトアップした壁に映る影がとっても良い感じ♪

桜のいろいろないろ。-HI3H1784.jpg


他のガラス作品も壁に映ってて綺麗でした^^

桜のいろいろないろ。-HI3H1785.jpg


孝代さんがいっぱい悩んでいっぱい頑張って

とっても素敵な作品が生まれました!



みなさんもぜひ足を運んでみて下さいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アートクルー展 Vol.3


名古屋、伏見にて「光」をテーマに合同展を開催致中

参加作家:ガラス作家 内藤暖子さん
       ステンドグラス作家 堀正直さん
       ヒーリングアート 内山孝代

会期:8/25(土)~9/9(日)
    10:00~18:00(最終日のみ16:00まで)

場所:ギャラリー「アート・シップ」     
   
http://www.art-ship.jp/gallery.html
   名古屋市中区栄一丁目4-9
   地下鉄東山線伏見駅7番出口よりヒルトン方面に徒歩2分



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は家に帰ってノートPCも開かないまま爆睡(笑)


本日まとめての更新になりました!

何度も更新情報が届いた方 申し訳ありませんでした。



何度も記事を読みにきてくださった方

本当にありがとうございました。