いつもご訪問いただきありがとうございます!

Color Healing Counselor…桜…です♪



ずっとずっと気になっていたソープカービング。

なかなか機会がなく体験できずにいましたが…


7月に久しぶりにアスナル金山をブラブラしていたら

「ソープカービング体験」のチラシを発見!!


金山で体験講座があるとわかって即行 申し込み♪

アメブロも書かれている洋子ねぇ先生


何度かメールのやりとりをさせていただいて

ようやく今日 体験することができました♪


先日 お会いしたコマネチさん に話してみたら

「私もやってみた~い!」ということで2人で行ってきました!


とっても興味があったソープカービングですが

私にもできるのかな~とドキドキ^^;

桜のいろいろないろ。-HI3H1514.jpg


途中経過…
桜のいろいろないろ。-HI3H1517.jpg


なんとか完成~!!
桜のいろいろないろ。-HI3H1519.jpg


始めはどうなることかと思いましたが…

洋子先生の華麗な話術と細やかな指導で

とっても素敵にできました♪^^

桜のいろいろないろ。-HI3H1518.jpg

左が私 右がコマネチさんの作品。


コマネチさんの作品はとっても繊細で

私の作品はワイルド~(笑)

性格がそのままでてる感じがしました^^;

桜のいろいろないろ。-HI3H1524.jpg

多治見の有名なゆるキャラ うながっぱ君。


コマネチさんにいただきました♪(シールつき)

美味しかったです~!ごちそう様♪



ずっとやってみたかったソープカービング体験ができて

とっても楽しく大満足の一日でした~!


洋子先生!ご一緒してくれたコマネチさん!

ありがとうございました♪


2時間で1つの作品が完成してすぐ飾れます。

今日の石鹸はいちごミルクの良い香りでした♪


ご興味ある方はぜひ洋子先生までお申込みください!

近々 果物にカービングする体験講座も開催されるそうですよ!




最後までお読みいただきありがとうございました♪