オリンピック観戦で お疲れ気味? をものともせず


今日も勢ぞろいの アスナル クラフトハートソープカービング教室音譜



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802a
K・Yさん 初めてと思えない 出来ですWハート3



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802b
S・Sさん チャーミングなお花が 咲きましたはぁと



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802c
K・Sさん しっかり練習してくださった

       成果の見える 出来ですハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802d
さん ナイフの動き グッと良くなって

       可愛いアレンジが 出来ましたハート



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802e
さん う~んキレイ 良く尖ってますハート②




洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802f
I・Kさん 手早く アレンジも素敵に出来ましたwハート☆



洋子ねえのブログ~カービングライフ-0802g
N・Eさん 綺麗な流れの 良い出来ですハート2


今日は皆さん 一段と良い出来でした合格


暑いなか お疲れさまでしたぺこり


本日も すべてに 感謝おじぎ