洋子ねえのブログ~カービングライフ

カービングのことプリフラのこと日々のできごと思いつくまま気ままに…

名古屋のカービング教室

 mizu☆Yさろんカービング名古屋♡ 

新規講座

  名古屋市中川区中郷4-47 TEL 052-363-2091

 珈琲と古布雑貨  毎月 第四水曜日


     AM10:30~PM12:30 PM1:00~3:00

      体験講座 2000円 (ドリンク・デザート付き) 材料費込


      通常レッスン 3000円 (ドリンク・デザート付き) 材料費込


    一回完結です  楽しみながら豊かな時間を宝石赤

      

ブーケ1作品販売      

  レンタルBOXアメ横

内 NO,127 NO,128 にて


ソープカービング & プリザーブドフラワー


 作品展示販売していますブーケ1


名古屋市中区大須三丁目30番86号

 第一アメ横ビル 一階


   一階の一番おく ずぅ~っと入って突き当りです

  

   お近くにお出かけの際には 是非お立ち寄りくださいペコリ   

  まわりには 不思議なものが いっぱいありますニコニコ




    音譜ソープカービング教室音譜


   セッケンで お花を創ってみませんか♪♪

 

    まずは カービングナイフにふれてみて下さい♡


日時      毎月第一・第三   火曜日 AM10:30~PM12:30

         毎月第一   土曜日 PM10:30~PM12:30

         

受講料    材料費込み 2500円

        (体験レッスン 2000円 材料費込み)


場所 栄NOVA 2階 クラフトハートトーカイ

    名古屋市中区栄3-4-5


予約・お問い合わせ先 

   TEL 052-252-7166

   クラフトハートトーカイ       お待ちしていますぺこり



    ハチ出張カービング教室ハチ


  名古屋市営地下鉄 沿線

   2名様~  2時間お一人2500円材料費込み +交通費

    (体験授業 6~10名様 お一人2000円材料費込み+交通費)


  ブーケ1カービング作品 展示 販売 オーダー

             お受けしてます


     連絡先 080-2642-3998


      mizu☆Yさろんカービング名古屋 早川




テーマ:

先週 東京に木枯らし1号が吹いた寒い日に八景島へ行って来ました新幹線前

すばらしく曇天あはっ 誰も乗ってないメリーゴーランド観覧車

水族館フェチなのになかなか来れなかったとこアップ

映り悪いけど イワシトルネードうお座

他でも見たけど 音楽での盛り上げが上手く大感動キラキラ

解かんないよね苦笑 光るイソギンチャク 好きだなぁはーと

 

イルカはほんとにエライ!!

他でも何度か見てるけど ここは演出が上手い合格

どんどん楽しくなるラブ

スワンボートではありませんにこにこ

飛び入り参加の甥っ子ちゃん 釣ったら食べる方式のアジ

大量にぶら下げやってきまーすニヤ

 

おっきなベルーガちゃんテンションMAX! 

お子ちゃまだったらゴハンあげれます

まさかのフラミンゴ たくさんいました

 

一泊したので 2回通りみたけど あきないわ~~はーと

久々にジェットコースターにも乗れたし 楽しかった~ひよざえもん ラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

相変わらず 新しいピクチャの使い勝手に手間取り 遅くなってごめんなさいおじぎ

 

おまけにブログの仕様も変わってしまって ITオンチいじめだわくま「イヤー」

 

とグチばかり言っても始まらないんで ガンバリます笑い泣き

 

 先月の中川 楽ソープカービング教室は~音譜

Kさん 可愛いアレンジが出来ましたハート

 

Nさん 難しいけど 頑張りましたねはーと

 

OTさん つやつや よく彫れてますねwハート☆

 

OIさん どんどん上手くなってますねハート2

 

ミスドのスヌーピー ハロウィンでーすニコニコ

 

本日もすべてに感謝おじぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたがおじぎ 

 

先日 久しぶりにスペシャルセミナーをブーケ2

 

プリフラのワイヤーワークとメリア&アーティシャフルフラワー音符

いつも思いますが 皆さんとってもチャーミングな作品にはーと

 

それぞれの性格がよ~く分かる 素敵な出来映えです合格

 

楽しんでいただけたようで私も楽しかったです音譜

 

またやりましょうねっニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 小学校PTAさんの ソープカービング体験講座をさせていただきましたニコニコ

真剣にかつ 楽しくホリホリアップ

みなさん ハンドメードがお好きだそうで お話も楽しかったです音符

 

さすがの出来栄えですはーと

 

楽しくて あっという間の2時間でしたニコニコ

 

皆さん有難うございましたぺこり

 

スタッフの方々には色々お気遣いいただき お世話になりましたぺこり

 

( ここのところセミナー等 サボってばかりでしたが また頑張らねば!!

と気合をいただきました)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず パソコンにへこまされている泣く


しかし今度は自分のミスかお なので余計悔しいダウン


購入時 セットできた マウスの反応が悪いような気がして


新しい物を購入チョキ  で現状のははずして 新しいのを設定


と 何回やっても認識しない 取説通りなのになぁ~困ったね


疲れ果て ブレイクタイムコーヒー 見るとは無しにパッケージに目を


ヒョエェェェ~~ ウインドウズ8 対応 って書いてあるわぁ~~!!


あっ デザインばかりに気を取られ 対応OS 見るの忘れたグー


なんだかなぁあはは・・・   まだまだ遠い 攻略の日!!



0831a
ペイント ニャンコの線香立て♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。