ここ最近。
欲望のおもむくまま、ネット散策ばかりしていたせいか。
なんだか、腐女子レベルがアップしてしまった模様w

録画していた「相棒season9」を見た。
11/10放送「最後のアトリエ」。

不治の病で死ぬ運命の天才画家・有吉が、最期にどうしても会いたかったのは、友人である売れない画家・榊だった、なんて。

お互いの秘めた想いを感じてしまうw
…というか、腐女子は萌えるだろうなぁ、と思いながら見てしまった。

我ながら、イタイ…

以前から、「相棒」というドラマは腐女子が萌えるポイントが多いっちゅうネットニュースなんかがあって。
面白いなぁと思いながら眺めてたけどwww

あたし的な好みは、二次元で。
三次元のドラマやなんかで妄想してしまうことはない。
たぶん、あたしレベルでは「腐女子」までいかないはずなんだけどw

こういう要素で、腐女子は萌えるんじゃないかな、てポイントを察知するところまでは、きちゃったみたいネwww