桜色

月野帯人くんの話は、livedoorで。
こっちは、おもにポエム。あと、あたしの読んだ・観た記録。


テーマ:

ふいに目が覚めた、午前4時30分。

 

iPhone の画面に浮かぶ文字をぼーっとながめて。

 

ボクはまた、幸せな眠りに落ちる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ココロモード」 の記事

テーマ:

先に歩き始めたのは、キミ。

ついて行こうとしたアタシに。

「はい」

振り返って、右手を差し出す。

 

ちゃんと覚えてくれてたんだ。

ドキドキしながら。

アタシは、その手を握る。

 

少し歩き始めたキミは、また立ち止まって。

「いつもは、どっち側?」

「んー逆かなぁ?」

「よかった、僕も」

そう言って、お互いの場所を入れ替える。

 

キミの左手と、アタシの右手。

つながれたその手はあたたかで。

 

「この方が、落ち着くね」

そう言って笑うキミの、笑顔がまぶしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も、今日も。

キミに夢で会えたのでした。

 

アタシはいつものように、キミを探して。

気づいたキミは、笑顔をくれる。

 

ただの夢でも。

しあわせな時間。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまたま見つけた。

手元にはない、いつかの写真に。

見覚えのある、キミの姿。

 

どうしても欲しかったけど。

結局、アタシのところにはやってこなかった。

 

あれは、いつで、どこなのだろう。

その答えはたぶん、一生見つからないけど。

ただ、キミの心が嬉しかったな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもいつも。

すごいタイミングで飛んでくる。

 

ほのかに伝わる、ぬくもり。

 

そこは。

けっして破ることのできない。

やわらかで、あたたかな、壁。

 

それが、キミの善意なのかもしれないね。

 

僕は、ただそこに、ぴたりと寄り添って。

キミのぬくもりを感じながら。

歩いていく。
 

いつか、扉にたどり着く日まで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。