2015バレンタイン♪ | 母さんの台所仕事!!

母さんの台所仕事!!

娘に我が家の味を伝えたい・・・
んっ、、、残したいが正しいのかしら・・・笑

レシピ&お弁当 etc・・・を ゆた~っと綴っていこうと思います(・ω<)

 
すっかりご無沙汰しております ペコリ



皆から遅れること1ヶ月近くたってインフルにかかった娘。。。

毎年11日にバレンタインの友チョコを作っていたのだけど、熱は下がってるものの

保菌してる可能性アリなので・・・

完璧に治って学校への登校も13日からOKになったし・・・

という事で・・・

14日の当日にバタバタと作成し何とか間に合いました♪





全部でいくつかしら・・・?

この他にも、違うタイプのものが20個ほどあるのですがσ(^_^;) ヒェー










今年のものはブラックチョコOnlyにした上、甘さも控えたのでビターな仕上がりです♪

なかなか美味しくできてたのよ


で、、、ラッピングは毎年母さんのお仕事です テヘッ




父さんも娘からもらって、嬉しそうに頬張ってましたよ о(ж>▽<)y ☆