◆鳴門金時でイチゴのミルフィーユ | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆鳴門金時でイチゴのミルフィーユ

昨夜からすごい強風ですね・・・

雪がすごくて、大変な地域もあるようですが

みなさん大丈夫ですか??

昨夜はまあーちゃんへのお見舞いコメントありがとうございます!

昨日はまだ腫れぼったい顔のまあーちゃんでしたが

今日は顔のむくみもとれて、かなり元気です!(^^♪

念のため今日も注意深く様子を見ています!

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~

昨日は15日で本当は私が参加させていただいてる

「berry❤berry❤berry」のイベントの日

でも、事件発生でお菓子作りができず、今日のお昼に作りました(*^_^*)

「berry❤berry❤berry」はベリーと名前の付く

フルーツを使ったスイーツのイベント!

私は毎回まあーちゃんが食べれるアレルギッ子スイーツで参加してます!

今回は・・・・



$La mere combat !!~食物アレルギー育児~

ちょっと・・・分かりにくいですよね(><)

サツマイモの千切りを素揚げして豆乳ホイップとイチゴをはさんで

重ねています!

同じ要領でジャガイモとカボチャのミルフィーユも以前作りました

よかったらhttp://ameblo.jp/sakuranbo-burogu/entry-10761986564.html  ごらんください~♪

「berry❤berry❤berry」の主催は

私の大好きなブロガーさんのお一人であるゆりさん主催

こちらをご覧くださいね!!!http://blogs.yahoo.co.jp/berry_aby_lily
$La mere combat !!~食物アレルギー育児~



ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算されます(^_-)-☆
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします!


私も皆様の応援ポチ!させていただきますね~♪

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~





無断で画像やレシピを転載
したり、掲載することを固く
お断りしております