◆じゃがいもとかぼちゃクリームでミルフィーユ 野菜スイーツ作り | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆じゃがいもとかぼちゃクリームでミルフィーユ 野菜スイーツ作り

※Yahooブログからの移動記事です。2010/4/8(木) 午前 2:32

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


◆じゃがいもとかぼちゃのミルフィーユ◆
今回は・・・・以前記事にした「シェ・ワタナベ」さんのノンアレルギーの本を読んで
いろんな方法を学んだので「セルクル」をつかってみました。

材料  じゃがいも  かぼちゃ 豆乳ホイップ 砂糖5g
     飾りのココナッツパウダー ミント

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


千切りしたじゃがいもを「セルクル」で 素揚げします。


$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


数枚仕上げてしっかり油をきります♪

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~


レンジでチンしたかぼちゃと豆乳ホイップ 砂糖をまぜて
「かぼちゃクリーム」を作ります。


かぼちゃクリームを間にはさんで、重ねていきます!
ミントとココナッツパウダーをデコしてできあがり(^。^)y-.。o○

2つのランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが加算されます(^_-)-☆
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします!


私も皆様の応援ポチ!させていただきますね~♪

$La mere combat !!~食物アレルギー育児~



無断で画像やレシピを転載
したり、掲載することを固く
お断りしております

Copyright (C) La mère combat !!~食物アレルギー育児~ All Rights Reserved.


豆乳ホイップの説明はこちらです
$La mere combat !!~食物アレルギー育児~