タイトに、 | 自然に寄り添いココロとカラダを整えるLife Style~月美容&ベジフルビューティー~

自然に寄り添いココロとカラダを整えるLife Style~月美容&ベジフルビューティー~

美容生理学・美容栄養学・アンチエイジング医学をとりいれた Healthy美容学Lesson★
内側から輝く美しい肌&整ったカラダつくりのための、ちょっとオシャレで快適なライフスタイルのご提案をしています。


久しぶりの雨ですね

あの暑さから一変、

涼しく、しっとりとした雨の音に

秋の気配。 



たまには、こんなゆるりとした感覚も

良いではないかと

雨の日を楽しもうと思う朝でした。

朝早くから花の卸に出かけ

大好きな白い花を買って
{13228D05-8F2D-44D3-93FB-BCBE4BB91FDE}

大きな大きな白いアジサイ。

わたくしの手と比べると

大きさがおわかりかと
{6877CF0E-9CC0-4BC6-995F-8677DBA8208A}

ちなみに、わたくしの手、

メンズサイズです

華奢で、白くて細い指は

わたくしにとっては

絶対叶わない願いのひとつ



…願い、、。

もうすぐ新月です。あと3日。

ちょうど9月の最初の日が新月になります。

願い事や、何かをはじめてみるには

ちょうど良いタイミングだと思いますよ。



そして、今は

新月前の浄化の期間です。

カラダもココロも不要なものや

溜まった思いやや考えも

どんどん排出させるタイミングです。

ココロもカラダも、

軽くタイトになるケアをしてあげましょう
{7525EED8-2B1E-4303-8D2E-F543DDAC9000}

ココナッツウォーターをベースにした

デトックス効果たっぷりの

ピンク色のスープは

カラダのむくみや便秘を解消してくれます。



ベリーの香りに敏感な彼女も忍び寄る
{4E6EFF80-6922-44E3-AF60-907B9097E839}

手⁈

{55360278-828F-47FD-B56E-8B75BF762A73}
顔⁈

{3BBFB7E8-B93B-435F-A82A-782D69F0F477}
きちゃいました

{178BC4A9-2D78-4319-B2C3-965857DAE833}



あと、お肌のケアも

角質除去や毛穴ケアなど

お掃除ケアのタイミングです。


今日はお気に入りの

クレイバックでもしようとおもいます。

ちなみに、

気に入って使用しているクレイは

これです

{FDF2BCC7-D778-4276-B95C-0699A52D5348}

{A486AF68-CEE3-426A-B04D-B66E700D8111}

洗い流した瞬間のツルツル感と

翌朝の肌の透明感がまるで違って

リピ アイテムのひとつなんです。



今日も、これで

お肌一掃です。


皆様ま、あと3日間のデトックス力

有効にお使いくださいね