自然に寄り添いココロとカラダを整えるLife Style~月美容&ベジフルビューティー~

美容生理学・美容栄養学・アンチエイジング医学をとりいれた Healthy美容学Lesson★
内側から輝く美しい肌&整ったカラダつくりのための、ちょっとオシャレで快適なライフスタイルのご提案をしています。

~月の満ち欠けに合わせて行う美容&健康法できれい力が開花する~



月が及ぼす人体への影響をビューティーに活かし、

より美しくより楽しいライフスタイルへハート





$美女づくりのためのステキ雑学~美人レシピ~

例えば、ダイエットをはじめるなら、どのタイミングがより効果的なのか?

エステに行くなら、いつが最も効果がえられるのか?

ハートデートの予定を決める時、どうせならお肌やbodyが絶好調の時のほうがよくないですか?


月のリズムに乗れば、体調やメンタルを把握することができるようになります。

今の自分には、何が必要で何が不必要なのかがわかり

日常のライフスタイルに効率よく美容と健康をプラスすることができますハート


そうすることで、肌細胞が活性化されたり、カラダの治癒力は高まります。




いっしょに月美容をはじめてみませんか?ハート




お月様カルチャースクールでもインナービューティーの各種講座 開講中りぼん2

    

いちごヘルシー美容学レッスン

   

いちごアンチエイジング講座


いちご健康診断チェック講座


いちご食べてキレイにスーパーフード講座



現在お申込み受付中の講座

食べてキレイに!Healthy美容学Lesson


<大阪産経学園さま>

ベル食べるコスメ「亜麻仁油」


ベル食べるサプリ「チアシード」



<なんばパークス経学園さま>

ベル「ピタヤ」の魅力


ベル「Let's enjoy soy!!」大豆パワーで美力チャージ







テーマ:

大阪の街が金色に染まる冬のはじめ
{125F594C-6BD1-4B4C-9364-A39751B3B957}


あっという間に12月

今年も残り1ヶ月ですね。



大人になって、

社会と関わりながら、

押し出されるように慌ただしい毎日を過ごして

気付けばもう一年も終わりで

今年もいろいろあったなぁ



そんなふうに思う方、

多いのではないでしょうか。



そう思う皆様、

今年も本当によく頑張りましたよね。

思い通りに充実した一年だった方、

思いがけないことがおきて大変だった方、

それぞれあるでしょうが

素敵女性の皆様、本当にお疲れ様でした。



毎日頑張る自分のカラダとココロを

ときどきは ゆるり緩めてあげましょう
{D5357486-A01D-4E0F-A593-93ACE7E57075}

オーガニックにハーブティーだったり

{9E354AD0-F4B4-49F1-BA19-70B8C5CC4BA0}

リラックスバスタイムには

その日の気分で入浴剤をチョイスしてみたり

{58EF9684-C6E7-44C4-8CC9-8F6025BA2230}

少し散歩でもしてみたり。




今年も、

満月新月もあと1回づつで終わりになります。



今年最後の満月は12/14

今年最後の新月は12/29



満月には、今年一年の感謝を。

新月には、来年への希望を。


そう思うと、

残す日々を一日一日大切にしたくなります。




届いた大好きな香りのギフトにキュン♡として
{E5E7BCA4-BD23-49D4-BDC7-FD7ECC59F315}

大人向けのサンタさんは

こんな素敵だったら

クリスマスもワクワクしますね
{B5A81FE8-B218-4F89-A065-4F85940B40E9}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。