あるサイトのリンクを見て、かなり衝撃を受けたのですが、

なんと、それは書籍にまでなってたんです。


アマゾンにもあったので、書いちゃってもいいでしょう。

知ってる方もいるかもしれません。

(いつもながら情報の遅い私><)


白石 宏一
ありさの「虐待日記」

レビュー

内容(「BOOK」データベースより)
「傷口に塩をすりこんだらパニックのように暴れ出した」

衝撃の『虐待日記』がインターネット上に公開されたのは

1999年10月のことだった。

このHPを見たひとが神戸市児童相談所に通報、

大騒ぎとなる。

結局、日記の真偽は判明しないまま、反響の大きさだけが

残った。

虐待防止に努めているソーシャルワーカー、臨床心理士、

小児科医、弁護士、国会議員、厚生省児童福祉専門官、

セラピストは何を思い、語ったか。

なぜ、幼児虐待が起こるのか?『ありさの虐待日記』を巡る

児童福祉関係者のさまざまな反応を探りながら、

孤立無援の母親たちの心に迫る。


残念ながら絶版です。読んでみたかった_| ̄|○  

古本屋にないかなぁ・・。490円だそうです。


住宅ローン組むときに、クレジットカード全部解約したん

ですよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ところが!

このサイトは元々ジオシテイにあったのが ミラーサイト  が

あちこちに作られ、その後談までありました。


その後談は  ここです。


★ミラーサイトは心臓の弱い方、情緒不安定な方は

読まないほうがいいです。


原文のサイトは既に閉鎖され、憤りを感じた方が警告として

このサイトを残したものと思われます。

その後談は、どこまでが真実かわかりませんが、

仮に現実に行ってなくとも、その方の頭の中では

やってみたい行為であった事は確かでしょう。


はじめて読んだ時は身震いしましたよ。


検索すると、この題名でかなりの数がヒットします。


やってなくもウケ狙いでも、こんなものをUPする心境は

どうなのでしょう。

サディズムに支配されてるとしか思えませんでした。


身近にいたら、スリッパどころか木製のゲタで殴りたい

気持ちでした。。

デマだというサイトを見てほっとしました。


下手なホラーより怖いお話です。


世の中やはりどこかネジが狂ってるんですね・・。


古い情報ですが、問題提起としてあげてみました。


見方がよくわかってないんですが、(おぃ

できたらクリックお願いします。


人気ブログランキングバナー       らんきゅーバナー