何か書こうかな~と思っていたら、 こんな  ニュースを

教えてもらった。

キリストの教えには姦淫や同性愛・獣姦は禁止されてるけど、

禁止されてるって事は、実際あったって事ですね。


なんでこのニュースに反応したのか?それは私が

肛門科のアルバイトをしていた時にあった話しを

思い出したから。


普通、肛門科っていうと「痔」の患者さんってイメージが

多いですよね。

実際そうです。

ただ、痔じゃなくて大腸や直腸癌の疑いもあるので、

肛門からの内視鏡(CSって呼ばれてたりします)を

したりもするんですが。


夜勤をしてるとこんなこともあります。

真夜中にかかってくる電話。


男「もしもし。あの、便秘で困ってるんですが」

私「あ、はい。何日くらいお困りなんですか?」

男「かれこれ5日くらいなんですが・・・」

私「あら、それはおなかも辛いですね。

  当院におかかりになった事はございますか?」

男「いえ、やはり恥ずかしいので」

私「そうですね、ちょっと気軽には来辛いですね。

  でも、かなりお辛いのではありませんか?」

男「はい。とても辛くて爆発しそうです。」


    ・・・ん?・・・・・


私「えと、ご自宅はお近くでしょうか。

  当院は上に先生が住んでらっしゃるので、

  なんでしたら今からいらしても構いませんよ。」


男「・・・・・。」


私の内心(やっぱり恥ずかしいから来づらいのかな?)

 「どうなさいますか?いらっしゃるようでしたら、先生に

  どのくらいでこられるかお伝えしておきますが。」

男「ハァハァハァ・・・・・」

私(なんかやな予感・・・)


男「か、看護婦さん 今はいてる下着何色ですか



ガチャン!!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





くっそ~~~!!(失礼)肛門科だけに騙された~~><




と、こういうこともよくあることなんです。


でも、本当に急患も来るんですよね・・・。


肛門に異物を詰めて抜けなくなった」患者さんとか。

しかもそれが男同士のカップルだったりとか。

私だってそんな経験がなければ薔薇の世界にも憧れたかも

( TДT)


男同士(しかも中年)が抱きあいつつ来院。

プレイ中に試験管が蓋の取れたまま抜けなくなったとの事。

しかも先端から入れてるので、肛門鏡で広げたくらいでは

抜けないのだ。


もうこうなるとお腹の手術をするとき使う鉤で広げるしかない。

一応腰椎麻酔をして、ドクターがまず肛門に鉤を入れる。

そしてそれを広げたところを、私が維持して引っ張っておくのだ。


真夜中に、何が悲しくて成人男子の肛門を広げてるんだ・・・。

漂う香りと共に、物悲しい気持ちになりつつ処置介助。

起こされたドクターも同じ気持ちだろうなぁ・・。


やっとの事で試験管は無事摘出完了。

カップル男性役?「どうだ?痛かったか?つらくないか?」

カップル女??役「ううん、平気。。**ちゃん、帰ろう。」


そしてまた抱きあった二人は夜の闇に消えていった・・。





処置室に汚物と血液と試験管を残し・・。




いやはや、個人病院のバイトと言っても色々な経験が

出来るものだ。


ドクターと2人、脱力感と任務達成感で苦笑を交わせ、

その夜は掃除と換気を行った。


でもきっと、彼らは彼らなりに真剣に愛し合っているんだろう。

そう信じないとむなしいだけだもん;;

次からは危険なプレイはしないでね・・心の中でそう思った。

私には理解できない世界ですけどねT-T


と、このニュースを見て思い出したのだ。


世の中には色々な性的嗜好を持つ人がいる。

男色などは、織田信長の時代では一種のステータスだった

ともいうし、あの時代は男色が流行したんだなぁ。


きっと痔を患う人も多かったろう。。


梅毒だって、元はといえば牛とHした人から発症したというし

エイズだってアカゲザル?とのHからと言われていたし。


男色も獣姦も、昔からあったんだなぁ・・。

でも、やっぱりHで怪我や病気してたら世話ないよね。



明るい性生活を過ごすため、皆さんも注意しましょう!



(ってあんまりいないか・・・。)


対する女性はどうだったのか?というと、平安時代から

「夜這い」など、性に対してはかなりおおらかだったらしい。


ただ、身分の高い女性はやはり貞操が義務付けられて

いたそうで、糸の束を巻いたものや 木を掘ったもの

(いわゆる今の大人のおもちゃの原型?)が、広く

使われていたそうだ。


使用後ちゃんと洗っていたのかなぁ・・・?

確かその頃のお風呂ってサウナみたいな蒸し風呂だったはず。

などと関係ないことまで想像は広がっていく。

(広げなくていいって^^;;;;)


秘法館に行くと、結構そういうものが保管されてますね。

(行かない人にはわからんだろ!!バキッ!!☆/(x_x)


と、1個のニュースから物思う蒸し暑い夏の日でした。


★今日も光化学スモッグ注意報は発令★


                  ちゃんちゃん。