トラックバック先で見かけて、コメント書こうかな~と
思ったんだけど、これも「友達」て?のお題目に合ってるようなので
日記にしちゃいました。
私はあると思うよ!!

だって、今一緒に遊んだりするのって異性のほうが多いもん。
私は女だからかもしれないけど、同性の友達だと旦那さんや彼氏や
子供がやはり優先されちゃう。
でも男性の場合ってあんまりそれがない。

もっぱら地元サークルのテニス関係の友人が多いんだけど、
仕事だけは優先するけど、それ以外の約束は破らないし
ちゃ~んと遊んでくれる。

さすがに彼氏になるといい顔はされないけど・・。

遊ぶって言ってもテニスして、アフターで他愛無いおしゃべりやら
暴露話や身の上相談もどき?言ったり聞いたり。
「アンタ、ちょっとオヤジ入ってるよ」と言われるけど
シモネタだって話しちゃう。

やっぱり異性だと感性も違うから、女の考え方や受け止め方とは
ちょっと違って面白い。
同性同士だとあまりお下品な?話題には眉ひそめられるけど、
いいじゃん!シモネタは社会の平和を守るんだよ~!

人の陰口や文句ばっかり言うより全然害がないし、Hがなければ
人類は絶滅しちゃうのだ。(ってこれは大げさな比喩だけどね^^;

互いにないものを補い合えるし、まぁニアミスが全然ないわけでもない
けど、そんなのは気の持ちよう一つだし。

彼氏できたり結婚したからって、異性とは付き合っちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!
とかいう人は、すっごく人生損してると思う。
その人はそう思ってるならそれでいいじゃな~い♪

自分が楽しくて、相手も楽しんで付き合えるなら
同性も異性も関係ナッシング!


・・・・と、私は思いますよん☆彡