クリニックに行って来ました☆ | ☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S

☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S

日々の中で思ったこと、大好きなことを書いていきます☆

こんにちは☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-dm_ちょいズレ_30482-2.gif
今日は、午前中にクリニックに行って来ました☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-preinemoji_049.gif
本当は、頭痛が治まってないので、行きたくなかった☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010914.gif
でも、行かないといつ、排卵かも分からないから気合いで行って来ました☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010914.gif
今日の診察では、卵ちゃん、まだ育ってなくて、AIHをするために、排卵誘発の注射を打ってきました。
この注射、毎度のことだけど、本当に痛い(ノ_・,)
注射を打ってくれた看護師さん、いつも優しくて、私が、あまりにも痛そうにしてるから『ごめんね、すぐ終わるから、もう少し頑張ってね☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010914.gif
と声をかけてくれます☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010660.gif
こういう、優しい人に接すると癒されますね☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010965.gif
AIHは、一応来週の月曜日になりました☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010867.gif
正直、注射までして排卵を起こすのは、抵抗がありますが、ベビちゃんを授かるために頑張ろうと決めたので、注射が痛くても耐えられます☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010864.gif
いつも思ってることですが、授かりまちをしてる方達、全員が1日も早くその日を迎えらたらどんなにいいかなって心の底から思います☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010325.gif
話は変わって☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-DM012SHImage012707.gif
買ったばかりの時計ですが。。今日、クリニックに行くついでに雑貨屋さんに事情を説明したら、時計の電池交換だけでも、2週間くらいかかるとのこと☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-Image010914.gif
ちょっと、がっかりしましたが、仕方ない(^_^;)
待つことにしました☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-dm_花粉症・春_30481-6.gif
でも、早く戻ってきて欲しいー☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S-preinemoji_041.gif