実は。 | ☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S

☆☆☆さくら☆☆☆のHAPPY DAY*S

日々の中で思ったこと、大好きなことを書いていきます☆

こんばんは音譜

ここのところ、お天気落ち着かないですねあせる


気圧のせいなのかは、全くもって分かりませんが、数日前から頭痛が治まらず、ずっと伏せってましたうう


皆さんのブログにコメント書きたくても、書けなくて逃げ読みしてましたあせる
ごめんなさい(´_`。)

やっと、少し元気になってきましたはーと


タイトルの実は。ですが。。

今日、クリニックに行く予定だったのですが、あまりにも頭が痛くて、行く気になれず、明日の午前中に変更してもらいました涙


他の科のクリニックだったら、自分の都合で行けるけど(予約なしでも)婦人科は、そうはいかないあせる


卵ちゃんのチェックの日でしたが、黄体機能不全気味と診断されているので、多分、まだ排卵には遠いのかも。


まぁ、こればっかりは、どうにもならないので、時に身を任せた方がいいかな。


話は変わって虹

この間は、美容院に行く前に、雑貨屋さんに寄ったのですが、これに一目惚れ黄色い花





この時計、バングルみたいになってて、しかも、腕につける部分が上下に開くので、とても簡単に、腕につけることが出来るんですラブラブ


模様も、何種類かあったのですが、やっぱりピンク色っぽいのを選んでしまいました(笑)

今日、外に出るときに、つけようと思ったら針が止まってる( ̄□ ̄;)!!
月曜日に買ったばかりなのにー!?

仕方ないので、明日クリニック帰りに、保証書持参して購入した雑貨屋さんに寄ってみますDASH!

ちなみに、これ2600円くらいでしたニコ


あとで、皆さんのブログにまたコメントさせてもらいますラブラブ


Android携帯からの投稿