たしかに似てる。 | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

最近もよくおジャ魔女どれみを観ている姫。
私も久々に楽しんで観てます(≧∇≦)


で、女児と言ったらやっぱりプリキュアは避けて通れないわけで。
幼児期のアンパンマンと同じようなものですね。


やっと全員の決め台詞やポーズを覚えたのに、最終回を迎えてしまった「ドキドキプリキュア」。
いまの「ハピネスチャージプリキュア」ももちろん観てるんですが、やはり今はまだドキドキがお気に入り。



先日YouTubeでドキドキを見た後、ビデオでおジャ魔女観せてたんですが。
おんぷちゃんを観て姫が言ってました。






と。




うん、たしかに似てる。



ちなみにキュアソード↓






カラーが紫だし、髪型もだし、アイドルだし。あ、おんぷちゃんはチャイドルだけど。




でもなぜかまこぴー(ソード)よりおんぷちゃんのが芸能人ぽくてオーラが違う気がする(笑)
たぶん私がおんぷちゃん好きだからなんだろうけど。



おんぷちゃんかわいい。



あ、まこぴーもかわいいですよ!
つかドキドキの皆様はみんなかわいい。
六花ちゃんすきだー。



では!