人前式編 より続く・・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10189937466.html


お庭での楽しいひと時を過ごされゲストは会場内へ移動します。

いよいよお食事のスタート。

「収穫祭」がテーマの会場はまさにたくさんの果物や野菜で飾られました。

会場エントランスにはリンゴがいっぱいルンルン

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1115

↑をアップにすると。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1115

メインテーブルには、キウイにオレンジにキャベツが。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1115

ゲストテーブルももちろん。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1115

なんとおくらも発見ぉ食事☆です。見ているだけでワクワクしますね。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1115

ゲスト会場へ移動後、新郎新婦が入場します。

入場後すぐに食事スタート。

二人の紹介~インタビューを交えて

主賓挨拶×2

ケーキ入刀&ファーストバイト

新郎中座~獅子舞が登場し、その後新郎も一緒に獅子舞を披露しながら退場しました

新婦中座~お母様のエスコートにて


♪佐倉摩耶のポイント♪

通常は新婦が中座をしてから新郎が中座をするというのが一般的ですね。

しかしお二人の場合は新郎が先に獅子舞と一緒に退場し、その後すぐに新婦がお母様のエスコートで退場いたしました。


プロフィールDVD上映

新郎新婦再入場

キャンドルリレー

~新郎新婦がテーブルをまわり、テーブル代表者へ火を灯します。

封じ込め(キャンドル吹き消し)

~ゲストの幸せを願って

余興×2

ベル友人の余興は大声コンテストでした。代表者4人+新郎の計5名で行います。

お題にあった言葉を全員が叫びます。

例えば・・・「二人が行ったデートの場所」①お台場②映画館③温泉④居酒屋⑤下町

例えば・・・「おみそ汁の具は」①豆腐②昆布③納豆④ぞうり⑤石  

などと5人が違う言葉を叫び、新郎が言った言葉を新婦が当てるというゲーム。

ラストは、新婦への思いを叫びます。

ここは友人は叫ぶふりだけして新郎だけが「愛してるよ!!」と叫ぶというゲームです。


ラッキードラジェ

♪佐倉摩耶のポイント♪

ケーキの中にドラジェをしのばせます。

皆様にケーキ召し上がっていただき、そのドラジェの入っていた人にプレゼントをお渡しするもの。

ケーキの中にドラジェをしのばすだけでなく、コーヒーソーサーの裏にシールを貼ったり、席札にしるしをつけたりといろいろな方法がありますよ。


新婦妹&弟よりサプライズのお手紙披露

新婦お手紙

花束贈呈

謝辞~新郎父

新郎挨拶

新郎新婦退場


HP (佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。 

プロの司会者がお二人と共に作り上げる素敵な結婚式。

司会や演出のご依頼やご相談はお気兼ねなくお問い合わせください。
http://bridalcore.com/index.html

ブログからも気兼ねなくメッセージくださいねwハート☆