虎幻庭ウエディング人前式編 より続く・・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10189959085.html


プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-虎幻庭
虎幻庭 HP:http://www.kogentey.jp/wedding/


<披露宴進行>

会場内はこんなイメージです。

テーブルに和のランナーを引いてアレンジ。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207

ゲスト会場へ移動

卓名は映画の半券にて。

※お二人は映画が大好きでたくさんの映画を見にいかれたそうです。

その思い出の映画の名前がゲストのテーブルの名前に変身です。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207


♪佐倉摩耶のポイント♪

卓名とは、ゲストテーブルにつける名前の事です。

ゲストが会場へ入った時に、どのテーブルか分からないことが多々あります。

その際に、テーブル名を頼りに自分の席を探すのです。

会場によってアルファベットを使用したり、お花の名前などを使用していますが、「鶴」「亀」などの卓名を使用している会場もあります。

せっかくテーマを決めて準備をされているのですから、お二人のテーマに沿った素敵な卓名を付けて下さいね。


そして席札の中には、お二人からゲストお一人お一人へのメッセージが込めらました。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207

新郎新婦入場

ウエルカムスピーチ(お二人より)

お二人の紹介(司会より)

※この間に乾杯準備を整えます。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207
シャンパンはローランペリエにて!!


♪佐倉摩耶のポイント♪

大人婚ならば、絶対スパークリングワインではなくシャンパンですね。

なぜならこれまでたくさんの披露宴に出られた方が多いはず。

そしてすでに様々な経験をされている方も多いのです。

そんなゲストですから妥協は許されません。ましてや限定招待で本当に大切な方をお招きしていますので、

おもてなしの気持ちを込めましょう。

味が分かる大人だからのシャンパンですね!!

シャンパン好きの佐倉もお勧めです。

司会より簡単にシャンパンのウンチクを語ってもらってもいいですね。


乾杯

シェフの挨拶

テーブルフォトサービス

ゲスト紹介&インタビュー

※新郎新婦よりゲストをお一人づつ紹介されました。

限定招待ならではの心配りですね。新郎新婦に紹介されて嬉しくないゲストはいませんから。

新婦中座

新郎中座

※ナチュラルウエディングがテーマですのでさらりと退場されました。

お色直し後は、洋装にて・・・大変素敵なブーケですね!!
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207

ゲストビュッフェ会場へ移動

※新郎新婦は会場の前に皆様をお出迎え。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207


ケーキ入刀&ファーストバイト

※もみじを型どったオリジナルのケーキです。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207


ゲストにお二人からケーキサーブ

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-1207


新郎新婦より謝辞

※ビュッフェ会場にて

新郎新婦退場~お見送り

※お二人からゲストお一人お一人に感謝を込めて引き出物を手渡しいたしました。


HP (佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。

プロの司会者がお二人と共に作り上げる素敵な結婚式。

司会や演出のご依頼やご相談はお気兼ねなくお問い合わせください。
http://bridalcore.com/index.html

ブログからも気兼ねなくメッセージくださいねwハート☆