ベイビーケイクカタログ撮影へ♪ | セレぷー☆さくらの クローゼット

ベイビーケイクカタログ撮影へ♪

今日は楽しみにしていた愛犬チャンプ掲載のベイビーケイクお洋服カタログ

モデル撮影の日でしたクラッカー

スタジオに入ったら「さくらちゃん入りま~す!」と楽屋に通されて

ちょこっと照れちゃいました苦笑









先にスタンバイしていたチワックスのアンちゃんひらめき電球

小さいくてとってもかわいい女の子でした合格






さくらちゃんもスタンバイOK

さくらちゃんのお洋服はピンクのパーカーとデニムスカート

とってもかわいかったですラブラブ








さくらちゃん緊張もなく、カメラマンさんの要求通りお座りしてくれて、カメラ目線で

あっという間に撮影が終了しましたきら






OKポーズはこんな感じ 矢印




今回撮影したさくらちゃんの写真は「愛犬チャンプ」6月号(4月25日発売)の挟み込み小冊子

ベイビーケイク新作カタログに掲載されますスマイル

よろしかったら見てくださいね笑

  矢印モデルのご褒美にベイビーケイクさんからのプレゼントをいただきましたキャッ☆




それともうひとつ、撮影の記念にパパがさくらちゃんにネックレスを買ってくれました音譜






撮影は原宿だったので、パリエロさんにお買い物に来ていたルルちゃん一家と合流して

ランチですナイフとフォーク

今日は近場のBAPE cafe

けっこうおいしかったです顔

ルルちゃ~んお写真無くてごめんねぇ~えー





さくらちゃんはママ達がご飯を食べてる間はキャリーで一休みですニコちゃん







そして今日のinto the クローゼットは

ROCOCOのカボチャつなぎきゃっ

ロココのお洋服の新作は久しぶりなのでとっても楽しみにしていました顔






ママの期待通り激カワつなぎですひらめき電球

大きなリボンは赤に見えますけど、濃いピンクですビックリマーク

ROCOCOらしくゴージャスキュートでママは大満足でした音譜






今日はさくらちゃんのモデル経験とてもいい思い出になりましたきら

愛犬チャンプ、ベイビーケイクのスタッフの皆様お世話になりありがとうございました。




さくらちゃん「アタチ、レスラーじゃないでちゅよねはてなマーク





今週も頑張ったさくらに!!!!
ポチッと応援してくださるとうれしいですスマイル

  ダウンここですDASH!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ