1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 03, 2017

8歳お誕生日ケーキ

テーマ:★ひかる君

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日当日はサプライズで花束を頂きました。

ありがとう(≧∇≦)

 

 

 

 

いよいよ

パーティーの始まりです。

 

 

 

 

今回もケーキは人間用もお揃いでお願いしました。

お祝い事だもんね

家族みんなでケーキ食べたいよねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

先月のさくらちゃんのお祝い会の時からずっと

自分の番が来るのを心待ちにしていた「わんこバイト」

今日は主役

1年に一度のお楽しみ(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

ぴーたん8歳お誕生日。

 

嬉しそうで

誇らしげで

可愛かったな〜

 

このぴーたんの幸せそうなお顔が

これからもずっと続きますように

寂しさや悲しさでゆがむ事がないように・・・

どんな事でもしてあげたいなって

改めて思った誕生日会でした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD











セレぷー☆さくらの クローゼット

Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。