求める、受け取るタイミング






わかってほしい



という気持ちが 




子供の頃からとても強かった気がする。




それは 時に



自分の辛さ 苦しさ 悲しみをも


わかってほしい



そして ヨシヨシ と


慰めてほしい


という 甘えにもなっていたと思う。





自分の望む 慰めや 甘えが得られないと



なんで わかってくれないんだ



って怒っていたようにも思う。





でも今は 



誰かに対して 慰めや甘えを得るための



わかってほしい



は だいぶ少なくなった気がする。




それよりも 今は



自分が自分のことを 分かりたいと思う。







何が好きで 何が 嫌いなのか。



何が 自分の本当の幸せなのか。



本当に欲しいものは 何なのか。








表現者として


本当の意味で 伝えるためには



それが 最も重要 だから。











臭かったクマ、洗いました。




{CB1D6599-84F6-44EA-8108-111CB3BB8531}


干され中。




●コンサートインフォ


7月6日東京w/大澤明子(フルート)


7月22日広島w/村山岳(バス・バリトン)


7月26日東京w/神林あゆみ(ソプラノ)


8月6日東京バースデーランチコンサート




●facebookページ にいいね👍お願いします✨

https://m.facebook.com/sakurako.classics/