SAKURAKOです。

4/14に札幌での公演を終えました。

お礼とレポートはこちら



{0E240836-E80E-4FDD-A165-5863C3007337}




今年1月のヤマハホールでの
初単独ホールコンサートから





今回迎えたmiouのツアーファイナルまで
失敗と新たな課題の噴出の連続の中



皆さんから頂いている
愛情の大きさ、深さを感じ


何とか突っ走って来られたことへの
感謝の気持ちと


ファイナル公演は
この美しい地球が守られますように
地球を惑星ミューのようにしたくない



その思いでいっぱいになり


リハーサルの時からずっと涙が込み上げるのを
必死で堪えていました。



本番中は、まるで全てを洗い流し清める
浄化のような大雨が降り



最後のモルダウは
壮大な楽曲と北海道の大地が重なり
感謝と祈りと共に無心で弾かせて頂きました。



演奏の終わりと共に、雨が止み
弾き終わった時は、ただただ静かに
「終わった」と思いました。

けれど、その数分後には熊本で地震。
終わりは終わりではなく、始まりだったのかと
愕然としました。



熊本、大分の余震400回以上続く中、食糧不足、トイレにも不自由している避難所での生活など、
被災された皆さんの心身の疲労を考えると、皆さんもいたたまれない思いになっていらっしゃると思います。


私も、現地に住む仲間、現地に大切な人達を残している方々からの話を聞き、また、現地にすぐさま向かい救援活動に当たっている友人達の話を聞きながら、色々なことを考え、動く日々です。



音楽には無限とすら思えるような可能性がある

そう仰って下さる方々もいる一方で

音楽をやれること自体が平和の象徴であること

そして音楽はじめ、エンターテイメントに関わる職につく私達は、こういう時

通常通り、予定通りパフォーマンスを進めることが、果たして本当に良いことなのかどうなのか
本当に悩みます。


でもそれは、私達に限ったことではなく、誰もがそうなのかもしれません。


その葛藤の中で出した答えを信じ、従って行動するしかないのだと思います。


その答えと行動は人それぞれ。

ですが、選択と行動の根っこにいつも
人を愛し想う気持ちや、地球、自然への想い、
未来への希望があるならば


ひとりひとりの答えと行動はきっと
世の中を良いほうへと変える大きな力になっていく


私はそこを信じ、私自身も自分が出した答えに従って、なすべきことをなしていきたい。

そう思っています。





Pianist*Healer SAKURAKO

・東京:5月14日:音と香りの処方箋コンサート

・東京:5月15日 ヴィーナスプロジェクト  
  ~ 内なる愛と美を引き出す ワークショップ~

・東京:5月15日 つながるraco's friends 食事会 



《随時募集・受付中》

・プライベートピアノレッスン( 8,000円~)
あなたのテーマソング作ります(30,000円~)
・エネルギーワーク
 タマラエナジーアクティベーション(55,000円)
 掴むエネルギーインストール(10,800円)
 エネルギーチャージ&調整( 5,400円/20分)
・個人セッション( 5,400円/20分)
LINE 無料フォロー 「エネルギーワーク活用術」


《地球と 未来の子供たち そして私達のために 》
日本とネパールの子供サッカーチームFCレアーレを応援していま
*こちらのページからご注文頂くと売上がレアーレの支援金になります*
アラスカ氷河の水クリア・アラスカン・グレイシャル注文ページ



【タマラプラクティショナーの方へ
    被災されている方々へのエネルギーの送り方】


せめてもの気持ち、今すぐ出来ることのひとつして、タマラエネルギーを被災された方々へ送る方法を伝えさせて頂きます。


タマラエネルギーには「波動を追う」
という性質があります。

誰かにエネルギーを送りたい場合は
送り手が送りたい相手の波動(エネルギー)を
知っている、面識がある必要があります。
 

※面識のない人同士であっても
タマラエネルギー保有者同士であれば
遠れていてもエネルギーを送ることができます。

 
被災されている方々へ
せめて出来ることとしてエネルギーを送りたい時は
テレビなどの映像を見て、その方へエネルギーを送ってください。

映像を見ることによって 送りたい方の波動を知ることが出来、エネルギーが確実に届くようになります。