焼サバ ちらし寿司☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{E03FD5EF-0C94-4466-8EA4-317697C94BBD}

残ったサバみりん漬焼をリメイク音譜





旅に出る前はひらめき電球
なるべく残り物を片づけておきたいビックリマーク


ということで、残り物と在庫食材で音譜
ちらし寿司にしましたパー


辛うじて1本きゅうりがあってよかった〜クローバー
みょうが甘酢漬、ガリとともに酢飯に混ぜて音譜


大葉、ゴマ、枝豆も加えて
海苔を八切りにして添えて、出来上がり音譜
お麩入り赤出汁とパー

{3F8B6E91-7F5D-48B1-92BF-67E1028C9B59}

ちょっと無理矢理な感じは否めませんがあせる
主人も違和感なく食べていたしウサギ
何より食材を無駄にしなくて良かったラブラブ


次回は、お寿司ちゃんと作ろう音譜
そろそろお稲荷さんが食べたい気分ひらめき電球









旅の途中音譜
ソースカツ丼の有名店にお邪魔してみましたパー

ペラペラのカツが見た目にも衝撃的目
スナック感覚みたいな!?
スパイシーなソースタレも初体験なお味でしたひらめき電球

{C698DBA2-8D36-41B1-8601-B2232E72C158}







断崖っぽい波

{9154956B-AC2F-43E8-8C68-B1AD8B43257B}

{B0624D0D-F8DD-4403-AFB0-C3FF6D115978}



名残り惜しい気持ちいっぱいで帰路に
そして、日焼けした肌が火照って大変なことになってます





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ