ヤングコーンの素焼き☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{FAB652E1-7FE2-44D1-83DE-08AD70DC057C}

ヒゲつき皮つきのままひらめき電球
ホットプレートで焼きました音譜







いつものスーパーで、ヤングコーンを発見目
わぁ〜い音譜


前々から食べたいと思いつつラブラブ
なかなか出会えなかったので、速攻カゴに投入お買い上げ音譜


さっそく素焼きにしてみましたパー








外側の皮を剥いで、焼き焼き音譜

{8BD0FF9D-54EB-46BB-8DD0-225E696068C1}


出来上がり音譜
レモン塩でいただきました🍋

{E2E53B69-7D28-4A4F-BA2B-249FD66BD873}

初めていただいた焼きたてヤングコーンは、とっても甘〜いビックリマーク
噂に聞いていた、ヒゲも柔らかな皮も何とも美味しくてラブラブ


水煮ヤングコーンとは、全く別物って感じで、最高でしたクラッカー
主人は、普通のとうもろこしの方が好きみたいだけどウサギ
私は、ヤングコーンかなり気に入りましたラブラブ











セロリ&きゅうりスティック、カラフルプチトマト

{17443E68-E5D2-4F36-ACE9-B9990F9A9040}


麻婆ナス定食

{F551EC34-117F-496E-A803-EB9A0DB5B591}