あり合わせの すき焼☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{326EFBDB-CB59-45FC-8EDA-C69E77820696}

在庫の絹ごし豆腐を、無理やり焼豆腐にひらめき電球
真ん中で、見事に崩壊してます










休日前の晩ごはん音譜
繁忙期を無事に終えた主人にウサギ
お疲れ様の気持ちを込めて、すき焼にしましたラブラブ






わりしたを作って音譜
  お酒100cc
  本みりん100cc
  お醤油100cc
  ざらめ糖30g

{A16A8E26-70B7-4B49-AAAD-10DCCF054CF6}


自分で干した舞茸を戻して音譜

{99CBBD93-7E20-4400-BF06-3F8887EA0640}


鉄鍋に牛脂、ごぼうを炒めて音譜

{17D15DB2-DA0A-4F34-B827-131BC4F97060}


ネギ、玉ねぎ、糸こんにゃく、戻した舞茸を加えて炒め音譜

{024A02E8-7C5D-4BE6-8D07-BE7BF0B60778}


焼豆腐、ニンジン、わりした、舞茸の戻し汁を加えて音譜

{252A6BF2-408C-4863-BD00-6CC34E62EBF2}


各自のタイミングで牛肉を入れて、いただきました音譜

{AD46FDD9-A7FB-4285-9303-660C21CE56AD}

{3D0BFED2-803B-408E-9FA4-9342EA4B010C}

ちょっと肌寒い日だったので、すき焼おいしかったラブラブ
主人の疲れが、少しでも癒たら良いのだけどクローバー


今日は早起きして、また懲りずに山スキーへ行くようだしウサギ
多少はスタミナついたかしらラブラブ


とにかく事故やケガなく、無事に下山しますようにキラキラ
万一のため、ウエアのポケットにホイッスルビックリマーク
持たせていますひらめき電球















ブロッコリーとプチトマトも

{D989C363-4CA3-4181-A62D-E47E51C2204E}




「今夜すき焼にするから、卵買ってきて」
と主人に頼んだらウサギ
ホイホイ買ってきてくれました音譜

卵の自販機は、主人の会社のすぐ近くにあるのですひらめき電球
忙しいのにありがとうラブラブ






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ