塩レモンの唐揚げ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{512E3EC0-F93E-4BF9-BDB1-E771FC287218}

鶏もも肉に、熟成塩レモンをまぶして🍋













去年のことクリスマスツリー
主人から唐揚のリクエストがあったのでウサギ
塩レモンを使って作りました音譜


塩レモンは、塩分10パーセント🍋
果汁を絞った後のレモンで作り、ペースト状にしたものカナヘイきらきら






ポリ袋で揉んで、しばらく放置時計
さらに小麦粉と片栗粉を入れて揉んでパー
低温→高温で、じっくり揚げました音譜

{31FF7399-4B01-4F58-8A2D-B2147AD22CC0}


出来上がり音譜
キャベツと大根おろしを添えて

{0F2DA2BC-7851-4B13-B08C-69DD8F6D5C6B}

ちょっと焦げ気味になってしまったけどカナヘイびっくり
塩レモンの効果で、お肉が柔らかく🍋
後味さっぱりカナヘイきらきら


久しぶりの塩レモン🍋
ちょっと存在を忘れていましたあせる










旅先で音譜
主人は、ご当地蕎麦ラーメン

{A5A1ED8C-11B7-45E6-8001-1FC7A3247B2E}


私は、なめこおろしうどんキノコ

{6F846C75-58AB-43C8-BEE6-709C6325EB11}


ガスっていたゲレンデ雪
雪は、そこそこ有りましたラブラブ

{F895EE8E-9B82-40FA-92E9-9D672EB9CE51}






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ