きんぴらリメイク♡きんぴらごぼうのかき揚げ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{DEC541B7-73A2-4B22-A869-1C70C9256D7B}

微妙に残ったきんぴらで音譜








きんぴらごぼうは、よく作る常備菜
私は、たとえ毎日いただいても別に平気だけど音譜
主人はどうなのかしらウサギ


というわけで、リメイクですラブラブ
ごぼうスティック揚げに似かよっているけどあせる
かき揚げっぽくしてみました音譜







揚げるだけ音譜

{62DD6479-55E8-40AC-BBB9-E6EF5FBAA187}


ついでに、ちくわ磯辺揚げも音譜

{0DCBAE8E-146F-423A-98AF-02BA24C714B8}


出来上がり音譜
赤ちゃんニンジンの天ぷらも一緒に

{1EB8C9BE-FC46-41C5-8211-2EF6606BD2AF}

きんぴらごぼうが香ばしく、スナック菓子みたいでひらめき電球
とっても美味しいおにぎり
もともときんぴらだから、何も付けなくてもOKチョキ


おつまみにぴったりですビール
カリカリで、クセになりそうラブラブ










毎年この時期
生協で購入している落花生は、塩ゆでにして音譜
美味しいラブラブ

{367DF8AE-D947-47D7-8859-73091054B31B}

主人は、落花生の殻を上手く割れなくて四苦八苦してて目
コツを教えてあげましたラブラブ



デザートには、甘いマスカットと酸っぱい青みかんオレンジ

{739B2D90-3345-44BD-9619-FFB8C3B01C3E}



連休中に子持ち鮎を食べに行く予定でしたがうお座
事情により中止に
近々また行く予定です

楽しみラブラブ







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ