甲子園!渋谷クアトロ!まゆりん! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

甲子園!渋谷クアトロ!まゆりん!



アイドル甲子園3周年おめでとうございます\(^o^)/


OPSE
1.モノクロビタミン
2.キラーチューン
3.ストロベリーKISS
MC
4.フリーノート
5.Luck out
6.アンダンテ
7.ミラクル彼氏
EDSE


まゆりん無しの4人でした!

まゆりんミスアースおつかれー!!♪

本番ギリギリまでメンバーみんなで決勝戦の中継みてました!

{B8E6F9E1-FAF1-4C47-B787-9E1685FC7D3F}


まゆりん!ってかんじでしたね!笑

らしかったですほっこりほっこり



ライブは4人でがんばりました!

見てくれた方ありがとうございます♪

まゆりんのパートは手分けして歌ったよっ!

私はモノクロとミラクルのとこ歌った!!

他人のパート歌わなきゃ!に集中して
自分の歌詞をど忘れる失態をおかした

、、、、( °д°)だめだな



いつもは5人なので!
また見に来てくださいねー♪

お客さんあったかかったです!!

ありがとうございました♪






てか空き時間にブックオフいったんやけど

都会のブックオフ品揃えよすぎて最高だね!!

やっすくておもしろそーな本たくさんで

テンションあがりましたー!!

いつまでもおれそう(^。^)


3冊買って400円いかないくらい!!

張り切ってカード作ったんで渋谷にきたらこなくちゃっ笑









写真が全然なかったので

今日のおひるごはん
{7BCD89E7-CA60-40EC-81F0-F0A1F72B3383}


{DAFED4A7-B340-49E6-8DFB-E6530A412F99}


シルバーのチョーカーしてたけど見えにくっ笑

最近お気に入りでよく使ってます(^。^)

手首が寂しいかんじ〜

お気に入りの存在感あるブレスレットみつけたいなー!


靴は雨靴だよー!

雨の予報やったから履いてきたんけど、

ほんのちょっとしか降らんかった。。。笑





いまは松山帰ってます。

とっても忙しいです今日から2週間ちょっと!!

体調崩さんよーにがんばりますっ。



てかもう8月なんやね!!

ここ最近、通信速度制限でめちゃめちゃストレスやったから

8月なってくれてハッピー!笑

まだ制限かかってるぽいけど昼くらいにはスムーズになるかな?\(^o^)/



夏!!たのしむぞー波


ではでは