2016-03-11 00:48:06

総合的なものだ、肝心なのは

テーマ:ブログ


おNEWの靴だよっ

{68802EC5-8D7A-42E2-A0E3-454EB9D5C6FC}


黒のレースアップを買う予定やったけど

こげ茶を選んだっ☆


{CB18E806-38E9-4C32-B07A-D1445D343BB0}


高めのヒールやけど、これは歩きやすいなと思って買ったんやけど

歩いたら痛くなった(´・_・`)笑


早く慣れないと~

Another Editionだよっ(^^)








春服可愛すぎて雑誌読むのがすごく楽しいね~ドキドキドキドキ


大好きな宮田聡子ちゃんが出てる系雑誌を主に読むよラブラブラブ

クルーエルとかファッジとかジゼルとか外国人の女の子が出てる系もかわいいよねドキドキ




{7C0F30B5-E8FA-4928-8381-0032524DD687}

{169297BA-66CA-4FCD-91F5-B7CDE29052C2}

これはおNEWピアスだよ~

金属のタッセル風?なかんじラブ

タッセルのピアス3つも買ってた!もう買わないように気をつけんと!笑




{AFA0DAFC-B8EB-4F85-8C04-A3D258994572}

フライングスコッツマンのホットケーキ、美味しいよね~。



アキバと松山にしかないらしい!ほのかが言ってた!






話は変わるけど!

今日は松山に帰って一瞬家帰って、撮影して、挨拶いってきた!

{38172035-901F-4834-A846-C94D3C7BCD0F}

昨日も着てた、青と黒の衣装を作ってくださったMBCのみなさんに挨拶いったよっ!(担当してくれた学生さんはおらんかったけど( ;  ; ))


{925F2A65-8D57-4020-BBA3-761AA509AFBB}

これこれ!


恋の微熱の衣装の元をデザインした方がしてくだったデザインだったみたい!!アップ
(微熱は元のデザインを、ほのかと先生でアレンジしてるよ!)


MBCさん、またよろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球









そうそう!

adidas!笑

厳選して、ズボン2着だけ買った。ウインク


はあー、ほんと早まらなくてよかったあ~








明日も朝から撮影です!

がんばりますー!


ではでは


谷尾桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■ほのたんってほんと多才だよね

ひめキュンファン向け
(特に男性向けのおしゃれなの)
のアイテムなんかデザインして
もらいたいよほのたんに
(*^O^*)

いやしかし
はよ仕事おちつかせて
さくちゃんとひめキュンさんに
会いたいわー

17 ■無題

半身だけ写してるのセンスありすぎて
そんなピアスあるんですね

16 ■たにおっち♪

谷尾っちこんばんは!
ピアスあれみたいやね、さけるグミ!笑
ひめキュンフルーツグミとか作って欲しい^^
トレカとかつけてほしい!(なんの話。笑

黒青の衣装いいよね
谷尾っち似合っとる!
俺も着てみたい!笑

15 ■こんばんわ

今日は、東日本大震災から5年です。私は訓練校では起こった時間に作業をやめて、黙祷しました、愛媛は南海地震が起こる可能性があるので、他人事ではありません。
昨日の今日はo-nestで定期公演お疲れ様でした。
色んなもの買ったり、人生について語ったりと大人ですな。私はまだまだです。
次回は明日のLinQ 全国出前公演~始めました~ 第2部@松山キティホールに、行きます。

では今日の一言
「人間は自然に対して、無力である」

14 ■無題

さくち…( •̅_•̅ )


タッセルピアス可愛いが…
なんだか、、、、
裂けるチーズに見えたぞ(^。^)(^。^)♩ふふ


明日会えるの楽しみち~!

13 ■無題

MBCのFBのページに出てたよ!
また作って貰えるといいね!
買い物はテンションで衝動的になってしまうから、ワンテンポ置くようにせないかんよねw

12 ■無題

タイトルなんや、おしゃれですな

アキバにこんなうまそうなホットケーキあるの!ちょっと行かないとこれは
フライングスコッツマンってどんな人なんだろ…

adidasのズボンてどれくらいするんだろー

てかかんぽ生命のCM動画で見たけど良いなあ
夢に溢れてる
ロングスカートの人が空飛んでるだけでメリーポピンズに見えてしまうからなんか幸せだたな笑

撮影頑張ってー☻

11 ■おはよう~

フライングスコッツマン❔
ホットケーキ美味しそうやね(≧∇≦)
足元のおしゃれも完璧o(^_^)o
おしゃれって寒さや苦痛に耐えんと
いけん時あるよね(ーー;)
買い物でピンヒール履いたら
買い物どこやなかった記憶がf^_^;)
ピアスも存在感あって
まとめ髪したさくちゃんに
似合ってる(≧∇≦)
もうさくちゃんが綺麗やけん
とにかく何でも似合う笑
今日はモラトリアムを聴いてて
出勤しました*\(^o^)/*

10 ■年取ったからだ、こんな時間に目覚めるのは

おはよ!
最近2時や3時に目が覚めてしまう。(T_T)

レースアップの靴ってお洒落だね!
レースの部分ってどうなってんの??

足のネイルと手のネイルもピンクオレンジな感じで
タッセル風なピアスと白いフレアスカートにデニムで
もう可愛いくてクラクラする!(^_^)

ホットケーキほんと美味しそうやね!
フライングスコッツマンか、よし憶えとこ!!笑

週末また寒くなるみたいだから風邪引かないでね!

9 ■無題

フライングスコッツマン
あるところで話題になってました。o(^▽^)o

青黒の衣装、いいよね。
さくちゃんのは大人ぽくて好き(*^.^*)

8 ■無題

さくちゃんけっこうな着道楽なんですねw

今度adidasも上げてください(´_ゝ`)

フライングスコッツマンって知らなかった
スイーツ好きのおっさんとしてはチェックしとかないとな
自分は星野珈琲のやつがベタだけど好き

昨日の衣装はメンバーそれぞれに合ったうまく考えてる衣装だと思った
ほのかプロデュースのも好き

7 ■無題

めっちゃ哲学チック

6 ■ハイヒールは

慣れるまでが大変なんだよね…

5 ■無題

相変わらずお綺麗な脚(*^o^*)
春はおしゃれ見る機会多いもんね!
大変だろうけど、ブログで写メ楽しみにしとく!

衣装もまた見に行かんとな!そろそろ大阪でもやるだろうし、行かねば!!(^-^)

4 ■タイトル?

さくちゃん、こんばんは

ブログタイトルどゆことかな?

靴、良さそう。全身のコーディネートが見たいです。春服コーデ可愛い感じなのかな。爽やかな感じなのかな。

まゆりんもブログとかインスタに上げてたけどタッセルのピアス流行ってるのかな(タッセル分からなかったから調べた笑)。さくちゃんのは金属だからタッセル「風」なのか。オシャレなピアスです。良いですね。

今日はめっちゃ忙しかったんですね。寝てないですね。お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

松山の学校に衣装デザインして貰うみたいな地元コラボ感も良いなって思ったりします。

では。

3 ■無題

おっつ~やで~
オシャレさんやね( *`ω´)
靴もピアスも似合ってて素敵だと思う←
結構物欲スゴイね笑
1つくらい好きなものをあげたいものだ!
ホットケーキ!!良い情報聞いた(^∇^)
あの衣装カッコ良いしまた機会あったら作ってもらったらいいよ~
撮影頑張ってなあ!

2 ■無題

nestで付けてたピアスかわいいなーって思ってました。
菊原さんもネックレス付けてるなーって思ってました。
最近adidasの靴欲しいけどめちゃくちゃ高いなーって思ってます。

1 ■無題

おつかれさまです(^O^)

靴もピアスもかわいいです(^^)
めっちゃ似合ってます

結局ズボン2着買ったんやね
衝動買いには自分も気をつけます(^_^;)

ではでは明日もがんばりましょう(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み