総合的なものだ、肝心なのは | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

総合的なものだ、肝心なのは



おNEWの靴だよっ

{68802EC5-8D7A-42E2-A0E3-454EB9D5C6FC}


黒のレースアップを買う予定やったけど

こげ茶を選んだっ☆


{CB18E806-38E9-4C32-B07A-D1445D343BB0}


高めのヒールやけど、これは歩きやすいなと思って買ったんやけど

歩いたら痛くなった(´・_・`)笑


早く慣れないと~

Another Editionだよっ(^^)








春服可愛すぎて雑誌読むのがすごく楽しいね~ドキドキドキドキ


大好きな宮田聡子ちゃんが出てる系雑誌を主に読むよラブラブラブ

クルーエルとかファッジとかジゼルとか外国人の女の子が出てる系もかわいいよねドキドキ




{7C0F30B5-E8FA-4928-8381-0032524DD687}

{169297BA-66CA-4FCD-91F5-B7CDE29052C2}

これはおNEWピアスだよ~

金属のタッセル風?なかんじラブ

タッセルのピアス3つも買ってた!もう買わないように気をつけんと!笑




{AFA0DAFC-B8EB-4F85-8C04-A3D258994572}

フライングスコッツマンのホットケーキ、美味しいよね~。



アキバと松山にしかないらしい!ほのかが言ってた!






話は変わるけど!

今日は松山に帰って一瞬家帰って、撮影して、挨拶いってきた!

{38172035-901F-4834-A846-C94D3C7BCD0F}

昨日も着てた、青と黒の衣装を作ってくださったMBCのみなさんに挨拶いったよっ!(担当してくれた学生さんはおらんかったけど( ;  ; ))


{925F2A65-8D57-4020-BBA3-761AA509AFBB}

これこれ!


恋の微熱の衣装の元をデザインした方がしてくだったデザインだったみたい!!アップ
(微熱は元のデザインを、ほのかと先生でアレンジしてるよ!)


MBCさん、またよろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球









そうそう!

adidas!笑

厳選して、ズボン2着だけ買った。ウインク


はあー、ほんと早まらなくてよかったあ~








明日も朝から撮影です!

がんばりますー!


ではでは